m.soeur(エム・スール)さんで出会ったものたちです。


京都の丸太町麩屋町下ル(まるたまち ふやちょう さがる)にあるとっても素敵なアトリエです。

(お店…アトリエの記事はこちら ☆☆



ブラウス



やさしい雰囲気のブラウスと繊細なアクセサリーたち





繊細なお花のアクセサリー



カチューシャとコサージュつきのロングネックレス(ラリエットにもなります)





ノベルティのボールペン



ノベルティーでいただいたボールペン。なんて素敵!








以前買ったヘッドドレスと一緒に


実は以前、知らずに出会っていたヘッドドレスです。(いちばん手前)

その時の記事 ☆☆  神戸 栄町の雑貨屋さん



m.soeurさんを知った時、大好きな世界! と思ったのですが、やはり大好きなんですね

(*^ ^*)


だってこのヘッドドレスを見つけた時に、吸い寄せられるように近づいて、し、試着を… とお願いしたんです。


また頭ばっかり目立っちゃうかな… と思ったんですがそんなことはなく、一緒に居た友達も うん、素敵 って。




見て素敵! は必ずしも まとっても素敵! にはならないのですが、こちらのアクセサリーは違います。


身に着けた瞬間にやさしい、やわらか~い空気をまとえるような気がします。

鏡の中で右向いたり左向いたり、近づいたり遠ざかったりしながら、やさし~い笑顔になります。(*^ ^*)



ほんとうに出会えてよかったです。

出会いに感謝




もいちど、アトリエの記事はこちら ☆☆  (^-^)