m.soeur atelier(エム・スール アトリエ)


京都 丸太町(丸太町麩屋町下ル)まるたまち ふやちょう さがる にあるとっても素敵なアトリエです。

〒604-0985 京都市中京区麩屋町竹屋町上る舟屋町480-1
TEL:075-950-8580



やさしい色合いの繊細な花をあしらったアクセサリーや、なんとも言えないやわらかい色合いのお洋服など、見ているだけでうっとりです。




ものすごく素敵な雰囲気です


どうですか、この素敵な雰囲気!





窓から差し込む光も綺麗…


ディスプレイされている家具や小物もとっても素敵なんです。


この日は気温が高かったのですが、一歩このアトリエに入ると、とても心地よい空気が流れていて、

あちこちにある美しい作品をながめながら、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。




それぞれに違うアクセサリーをお店の方とあれこれお話しながら選ぶのは、とても楽しく幸せなひと時です。




素敵なドレス


昔のミシン台がカウンターになっています。

この白いドレスもアンティークやヴィンテージのレースがあしらわれているようです。






入り口のドアです。





入り口のドア


アップで







通りから見るとこんな感じ





通りから。その2


白いドレスがとてもいい雰囲気です。




実は私、それとは知らずにm.soeurさんの作品に出会っていたのでびっくりしました。

以前、神戸 栄町の キャズ エ ドゥミ(3 et demi)さんで、素敵なヘッドドレス! と思って買ったのでした。 


その時の記事 ☆☆





m.soeurさん今、期間限定ショップを出店されています。ぜひ本物を見てみてください (*^ ^*)


◆京都
日程 4月30日~5月16日
場所 藤井大丸 4F エレベーター前 10:30~20:00

◆名古屋
日程 5月20日~5月31日
場所 名古屋PARCO 南館 2F イベントスペース
    10:00~21:00(最終日のみ18:00まで)


■直営店もあります

場所 ルミネ 新宿店1 3F
東京都新宿区西新宿1-1-5