大宮から帰ってきました。 | 北アルプスのほとりからですが、何か?

北アルプスのほとりからですが、何か?

仕事の都合で、群馬から長野は信濃大町に居を移すことになりました。

ちょうど1週間前、70kmほど走った訳ですが、今回もそこそこの長距離を走ることが出来ました。それも、緑のヘルシーロードという、見沼代用水沿いのサイクリングロードがあったからこその話。ありがたいですね。

詳細のご報告は後ほどということで、今回も一応ルートを掲載しておきます。というか、まんまヘルシーロードなんですけどね。ただ、見事なほどに大宮市街まで出られてしまうので、時間に余裕があれば駅付近でいろいろ楽しんで自走帰宅、なんていうのもできそうです。かなりタフでないとできないでしょうけど。

自転車工房いのうえから自走帰宅ルート