サロンモデル 浴衣です(・∀・)! |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記



先日撮影終了!!って記事書いた時の撮影、

サイトにupされたので紹介させて下さいな(・∀・)



和歌山市内美容室・HAIR MAKE RAVELさんのヘアアレンジのモデルでして、

此の時今年初の浴衣♡でした。

ホットペッパービューティーの涼しげな*ふわふわロープヘアレンジに載ってます。

・・・てかブログで紹介してなかったんだけど、もう一つ刹写真あるんですよ此のページ( ´艸`)




髪の毛のモデルだからバストアップ写真


我がうなじながら惚れ惚れするぜ。。。←ツッコミ待ってますw




でも「折角やし全身撮ろうや!」と全身も撮って戴いちゃった♡


ふぅー足のネイルまでちゃんとやって行って良かったぜ。



此の日の浴衣、自前なんです。去年浴衣でビアガーデンの時に着てるヤツ。

そして着付けも自分でした・・・おはしょり長いですねスミマセンorz

くはぁー着付け言い訳したい!!でも駄目っ!!

って事で、着付けに関してRAVELさんに非はありません、あたしを責めて(;д;)!!




撮影の時一緒にカメラ覗いてポーズの勉強もかなりさせて戴きました。

カメラのK氏がカメラ通して見るバランスとか色々教えて下さったの。有難う御座居ます♡

あたし載ってるわ♡とかも勿論嬉しいんですが(ナルシストやから?ww)

こうやって色々掴んで身に付けていけるって事も凄く嬉しいし凄くワクワクする。



ホットペーパービューティ是非ご覧になってみて下さいな♡



駄目出し、叱咤激励待ってます(・∀・)