サンセットビア(・∀・) コーデ |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記

今更ですが、東京記事ではなく13日の浴衣ビアガーデンのコーデ記事です萌え~

全記事は此方→ビア(・∀・)1  ・ ビア(・∀・)2

過去記事やくーちゃん記事 でもう見てるよ!!って感じかもですが。笑


此の日は、昔浴衣雑誌で当たった浴衣( ´艸`)姫ハート
刹
気付いてなかったけどmamechiyo modernって書いてたわ、コレもしやお高めのヤツ?笑

リバーシブルの半幅を今日は折り返さずにグレー系の三部紐で。
刹
帯留めはのすたるじあさんの黒薔薇で、根付代わりに簪ですきら


で、初めて紙風船結んでみましたー!ブッツケ本番でも出来るモンやね(ノ´∀`*)

滑ってくるのでたれ先(?)安全ピンで止めたけど。笑
刹
でね、コレめっちゃ頑張って後ろ撮ったんですよ首吊りそうになりながら。

でも良く考えたらくーちゃんが撮ってくれてましたカメラ
刹
帯が長かったので左側(帯写真1枚目に写ってる側)から手先をチラっとさせてみましたが、

未だ羽の部分長いのかなー。

あ、コレ仮紐みたいなんある分着崩れ難い気がします気に入ったきゃぴ♪

てか「古き良き浴衣に合わす感じの赤系半幅が欲しい」って思ってたけど、

此の半幅があるから保留かな・・・って思う位紙風船気に入りました。笑


髪型はお団子に、前は菜菜さんのつまみ細工ちゃんをd.heart*
刹
浴衣お団子率高いです。笑

で、後ろにもポイントを持ってきました。ピンクのつまみ細工の簪。
刹
後ろ姿にも気を抜かない女!になりたいですが、おくれ毛ハネまくってる時点で無理ですな。笑


・・・とまぁこんなコーデでした。

ふぅ、此のシリーズ完結させられてほっとした(ノ´∀`*)笑

何やかんやで東京記事書けてませんが(てか写真とか全然撮ってないや)

東の街でもあたしは元気ですてへ