撮影終了!! |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記


撮影終了!!

お疲れ様でしたー♡





って事で、本日撮影でした。

しかも今年初浴衣でしたの(・∀・)



ほんで先程帰宅!ふっふーいお疲れー( `・∀・´)ノ

帰宅後神戸異人館記事の続き書こうと思ってたんですが、

今変なテンションになっちゃってるみたいでしてよ♡



余りにも酔っ払った様なテンションですので、神戸記事はもうちょいクールダウン出来てから書きます!

今夜此の後書けるかなぁ。。。

神戸記事書いてるだけでもテンション上がるんですよ・・・思い出したら楽しくてもうww





まぁ撮った写真を後で見せて貰う訳ですが、

「此処をもっとこうすれば更に良い!!」って課題も見える訳ですよね。

だから勿論悔しいってのもあるんだけど、其れが良いのかなって。向上心??


やっぱさ、モデルとしてやるならさ、プロの仕事したい。

まっだまだですけどね、心意気だけでもプロでありたいんです。

「モデル」として頼まれたなら、受けたなら、其れが当たり前だと思うし適当な事はしたくない。

・・・で、まぁ今日は頑張れたかなって♡

出来たとかだけでなく、色々掴めたって事でそう思う。




ってな訳で、神戸続きはクールダウンする迄お待ち下さいー(」・ω・)」