夢かなレンジャー隊員名簿更新 | 筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

絵心がなくても、字が下手でも大丈夫!

口下手で想いが形にできない人。
言いたいことが言えない優しい人のために。

筆ペンで、心に響く絵手紙と筆文字アートがかけるお絵かき書道教室を神奈川(川崎)、東京(人形町)で開催しています。

 

おかげさまで!筆文字アーティスト悦子です。

本日も神奈川は川崎からお届けいたします。

 

 

 

夢かなレンジャーに入隊希望ありがとうございます♪

 

隊員名簿を更新しました!(H29/2/7

 

右矢印夢かなレンジャーって?入隊要綱はこちら

image

 

隊員の皆さん、良かったらこちらのバナーをブログを↑コピペしてブログにお貼り付けくださいませ♪

 

簡単に言うと、毎月ブログで目標を発表しあい、応援しあうチームレンジャーです。

 

 

夢かなレンジャー隊員名簿

 

1■心を繋ぐ舞文字はあなたと私の夢も繋いでいく♪

 

2■結婚までの夢をつなぐ♪

 


3■アナログだから伝わる心

 


4■個性筆天使がレンジャーに!

 


5■自分の可能性をどんどん広げ中♪

 

 

6■心屋名言配信中♪


7■きらきらガラス工房と筆文字アート♪


8■個性筆で夢を叶えるゆめかなレンジャー!

 

9■色と筆文字のパワーで夢を叶える♪

 


10■筆文字で幸せ繋ごう♪


11■絵手紙で繋がる想い

 

 

12■お片づけで夢を叶える♪

 

 

13■縁文字で夢を繋げよう!

 

14■夢を叶えてHappy!

 

 

15■夢がつまったアルバム作り♪

 

 

16■産休中でも目標は宣言できる!

 

 

17■パステルアートで夢かなえる

 

 

18■英語でもっと夢が広がる♪

 

 

 

19■夢かなピンク誕生♪

 

 

20■夢かなオレンジ誕生♪

 

 


21■わくわくの目標に向かおう♪

 

 

22■笑顔de書で夢つなぎ


23■癒しの筆文字で繋がる想い

 

 

24 ■ほめ日記はじめました

 


25■体もメンテナンスしてくれる筆文字スト

 

 

 

26■ハワイからドリームパワーをお届け♪

 

 

 

27■天才を見つける天才

 
28■書きたい時に書きたい事を♪

 

 

 


入隊ありがとう!!

 

 

 

 

 

諸君の活躍を希望する!

 

 

 

右矢印夢かなレンジャーって?入隊要綱はこちら

 

 

時計教室スケジュール時計

2017/1/28(土)川崎カラー筆ペン初級~花てがみ講座 満席
2017/2/21(火)人形町 カラー筆ペン初級~花てがみ講座 


【イベント出展】
2017/2/10 スマイルカフェ 丸広百貨店(川越)
2017/3/3 ママハピEXPO ららぽーと豊洲

※こちらのスケジュールは最新でない可能性があります。最新版はこちらから
 

筆のゆるキャラ、ふでこのLINEスタンプできました!

12


活動拠点:神奈川(川崎、横浜、鎌倉、大和、武蔵小杉、石川町、みなとみらい)東京(人形町、自由が丘)