オレ的人生教典 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

人を『尊敬する』って、ステキな事だ。

いつから、尊敬する人がいたかな?

もっと早くに、尊敬出来る人が見付けられれば良かった。

尊敬する人は、1人じゃなくていい。

だって。世の中には、その人よりも尊敬出来る人がいるかもしれないから。

沢山外に出て、『沢山尊敬する人を見付ける』のが良い。

オレの尊敬出来る人は、その人の周りに、自然と人が集まるっていう人。

理由は人それぞれだと思うから、理由を見付ける為にも、沢山外に出るべきだ。

これは、オレの今までの人生で『やってこなかった』事。

だから、おそらく間違い無い。

な~んで、もっと早く気が付かなかったかなぁ……。

『オレみたいになりたくない人』は、実践してみよう!






♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。