自分へ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

『プライド』って何だろう?

カッコ良いプライドとカッコ悪いプライドがある。

カッコ悪いプライドは、捨てた方が楽だと思う。

「何を、そんなに意地張ってるのか?」って感じ。

そんな器じゃないでしょ?

だいたいは『無理な事』なのに、頑ななんだよな。

実は、それを分かってたりもする。

そんな自分が、悔しいのかもしれない。

“プライド=誇り” ではなく『ただの意地っ張り』なんだな。

あ。これはね、誰かを見て思った事じゃないの。

『オレ自身の事』だから。

自分が1番よ~く分かってる事なの。

バカなんだねぇ。






♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。