産まれる前から | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

ゲームアプリに、ハマってしまった。

ま。直ぐに『飽きちゃう』んだけど。

“ゲーマー” ではないから、ヘタクソ過ぎて飽きるんだと思う。

今やってるのは、マークを3つ以上揃えて消していくってヤツ。

ステージ1をクリアするのに、5回ぐらいやったもの。

「なんでじゃ!」って『熱くなった』もんね。

ステージ1って、練習みたいなもんなんでしょ?。

それが出来ないっつーんだから、ヘタクソ加減が想像つくんじゃないかと……。

でも。この手のゲームって、沢山あるじゃない?

微妙にルールが違うぐらいなのかな?

しかし。その微妙に違う所を『思い付く』って、凄いと思う。

隙間産業ってヤツ?

ゲームの歴史は長いもんね。

音楽の歴史も長いしジャンルも沢山あるから、マネしてないつもりでも「◯◯っぽい」って言われたりする。

こればっかりは『仕方が無い』もんなぁ……。






♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。