まだまだ少ないけど | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

せっかくの人生だもの、『楽しいのが1番良い』に決まってる。

自分が楽しむ為の方法を見つけなきゃ。

人数が多かれ少なかれ、複数と活動をするのであれば、妥協しないといけない事もある。

『妥協した中でも、いかに楽しむか?』

それは、自分次第。

自分の中の術が多ければ多いほど、楽しめるんじゃないかな?

楽しむ術が無ければ、終わりだもの。

「つまんねぇけど、まぁいいや」か?「何か、方法があるはずだ!」か?

結局それは、『生き方』なんだろう。

“楽しくない” は、誰もが望まないと思うんだけどなぁ。

そういう人も、中にはいるのかな?

ま。オレは『楽しく死ぬ』方を取るけど。






♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。