バカにしてんのか? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

「担当に確認して、折り返し連絡します」から、1日が経過。

印鑑証明の印鑑も見付からず、考えた結果『銀行印で契約書類に捺印した気がする』と、半ば諦めモードで外出。

折り返しの連絡が無い中、不動産屋の近くに行く用事があったので、こっちから電話してみる。

オレ:「◯◯さん、お手すきですか?」

不動産屋:「少々お待ちください」

不動産屋:「お待たせしました。◯◯が外出中なので、代理の◯◯です。」

オレ:「あの、印鑑証明の印鑑が見付からなかったんですけど……」

不動産屋:「アハハ、そうですか。契約書に捺印した印鑑で良いそうです」

「アハハじゃねぇよ!」と思いながら続ける。

オレ:「おそらくコレだろうという印鑑を持ってきてるので、そちらで確認してもらえますか?」

そして。不動産屋で、こんなやり取りがあった。

不動産屋:「すみませんでした。こちらに記入と捺印を、お願いします」

オレ:「あ。一応、印鑑の方を確認してもらえますか?」

不動産屋:「あぁ、大丈夫ですよ」

オレ:「は!?確認しないんですか?」

不動産屋:「大丈夫です」

『何だと!?オレの今までの苦労は、何だったんだ??』

じゃあ、印鑑なんて何だって良かったんじゃねぇか。

ちゃんと “確認してほしい” という意思を伝えたんだから、「やっぱりダメでした」って言われても知らねぇからな。

何だろか?この『ムカつく感じ』は??





♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。