疲れるわ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

いや~、イライラしたなぁ。

こんな人と、接する機会があった。

『不器用・気にしい・鈍感・要領悪い』

オレなんか、割りと “適当” で世の中を渡り歩いてきちゃったから、こういう人を見てると、ちょっとねぇ……。

「気を付けなきゃ」的な発言をしておきながら、気を付け方が中途半端で、「うわぁ!やっちゃった!!」だって。

その後「どうしよう?どうしよう?」って。

その一言一言が『異様にデカい』の。

当然、こっちは「うるせぇな、コイツ」って思うんだけど、ず~っとデカい声で言ってんの。

どうやら、独り言がデカい人みたい。

ソイツはロングコートを着てたんだけど、携帯はズボンのポケットに入れてたみたい。

何が気になるのか分からないけど、ちょこちょこ携帯をポケットから取り出しては確認してる。

それがまた、ロングコートの裾を一旦捲り上げてから、ズボンのポケットに手を突っ込んでるから、オレが見てる限り、すげぇ取り出し難そうなの。

『ロングコートのポケットに入れておけば良くないっスか!?』

「真面目と不器用って、全然違うよなぁ」と再確認。

オレは適当だと言ったけど、自分の事は自分じゃ分からなかったりするからね。

この人みたいな感じで、周りに『迷惑』かけてない事を祈ろう。

あ!適当で迷惑かけてるか。

アハハハハハ。






♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。