続報 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

メールに『振り回されっぱなし!』という内容の記事を書いた。

その原因が判明!

いや~、まさかの展開。

原因は『オレ』

「迷惑メールと格闘をして、勝利を収めた」という内容の記事を書いた事があるのだが、その時に “やらかしていた” 様だ。

「何故、受信しないのか?打つ手は打ったのに……」と頭を悩ませていた時、1通の迷惑メールが来た。

「復活したか?」と思ったのと同時に、イヤな予感がした。

急いで “迷惑メールブロック設定” を確認したら、イヤな予感が当たってしまった……。

『必要なアドレスなのに、迷惑メールブロック設定をしていた』

そりゃぁ、来る訳ないわ。

しかし。何故、設定してしまったの。

全く記憶に無い。

さっき、迷惑メールとの格闘に勝利を収めたと書いたが、こんなに大変な目にあったという事は『オレの負け』だ。

迷惑メールとは、ここまで巧妙だったのか!?

……んな訳ないか。





♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。