一難去ってまた一難 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

メールに『振り回されっぱなし』

先日まで、パソコンにメールアカウントが設定出来ず、四苦八苦。

詳しい人数名からのアドバイスにより、ようやく解決。

と、思いきや!

今度は『iPhone』かよ!?

知り合いから来るはずのメールが無いので、「どうした?」とメールで確認。

しばらく経っても返信が無いので、今度は『LINE』で確認。

すると、『2回送ってるけど?』と返信が来た。

最初は「誰かに誤送信してんじゃねぇの?」と思っていた。

が!実際に、受信していない事が判明。

慌ててインターネットで調べ、いろいろやってみたが、どれもダメ。

最終手段の『すべてのコンテンツと設定を消去』を敢行。

出荷時の状態にして『iCloud』で復元してみるも、やはりダメ。

八方塞がりだ……。

きっと、今年は『ついてない』ぞ。






♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。