オレのご意見番に認定! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

先日行った、新居での挨拶回り。

留守宅には、手土産をドアノブにかけた。

それから、2日後。

左隣宅にかけた手土産が、オレん家のドアノブに。

『迷惑』だったか!?

手土産と一緒に入れた書置きに、明らかに違う筆跡が。

『 204にはだれもいません 205◯◯』

お婆さんだ!

そのお婆さんは「ここに20年以上住んでますから」って言っていた。

挨拶回りをする前に管理会社に確認したら「全室入居と把握してます」と言っていたが、全くのデタラメじゃないか!

お礼を言いに行った時「大家さんの息子さんが、会合に使ったりするだけで、誰も住んでないんですよ」と教えてくれた。

『管理会社より、信頼出来る!』

これからは、何かあったら管理会社……じゃなくて、お婆さんに相談してみよう。






♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。