気にするな | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

トレーニングジムの広告を見ていたら、疑問に思う事があった。

その広告には『たった2か月で、ー15kg』という謳い文句。

ダイエットの経験が無いから、疑問に思ったんだろう。

2か月って、オレにとっては『 “たった” じゃない』んだけど?

2か月も続くなら、今までのダイエットも結果を出せてるんじゃないかと……。

人間は “結果を求める” 生き物。

何でも、短時間で結果が出ないから『途中で投げ出す』んでしょ?

そして。簡単に投げ出せるのは、本人にとってそこまで重要な事じゃないからではないだろうか?

“効果は個人差があります” なんて注釈するんなら、『1日で、ー10kg』ぐらい言っちゃえばいいのに。

だって文句言われたら、『個人差があるって、書いてあったでしょ?』って言えば良いんだから。

いや、そういう事が言いたいんじゃないのよ。

あのね。『ダイエットなんてする必要無い』から!

男子は、“おっ◯い” とか “お◯り” とか好きでしょ?

むか~し、女性に言われた事がある。

「男って、何で “お◯ぱい” とか “おし◯” が好きなのだろ?だって、ただの脂肪だよ!」って。

結論。男子は『脂肪好き』

だから、ダイエットなんてしないでも良いの!

※脂肪の付き具合いの好みは、個人差があります。











♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。