本当に〜? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

2~3歳ぐらいの子供が、お母さんに抱っこされながら『大泣き』してたんだよね。

その光景を微笑ましく思いながら、その親子の脇を通ろうとしたの。

子供は、一生懸命に泣いてたよね。

そしたらさ。お母さんが子供に『「高橋さん?高橋さん?」』って言ってんの。

何!?

オレが遭遇する前に、この親子は “高橋さん” と会っていたんだろうか?

“高橋さん” との別れが辛くて、子供は「高橋さん」と言いながら泣いていた……。

でもね。オレが聞く限りでは、ただの泣き声だったんだよね。

オレには「高橋さん」とは聞こえなかったんだけどなぁ。

やっぱり。『さすが母親!』って思う……べきかな?










♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月25日(日)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。