楽しかったし楽しみだし | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

知り合いの役者から「『◯◯の撮影』をするから、来てほしい」的なメールが来た。

撮影場所は、都内某リハーサルスタジオ。

ベースを持って行けば良いみたいで、何だか面白そうだし、断る理由もないっつー事で、快諾。

そんなこんなで、撮影当日。

集まった面子は、6人中4人が役者。

「じゃあ、全員役者で良いじゃねぇか」と、心の中で突っ込むオレ。

曲に合わせて振り付けを覚える作業があったけど、撮影はスムーズに終了。

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_1225.jpg
瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_1226.jpg
瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_1227.jpg


因みに。オレは、サッカー日本代表のユニフォームを着て、撮影に臨んだワよ。

何の撮影だったのか?は、『23日(金)に解禁される……はず』

カットされる可能性もあるらしいけどね。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月25日(日)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。