こりゃ大変だ…… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

このアメブロしかやっていなかったオレが、今更ながら重い腰を上げ、『facebook』『Twitter』にようやく着手!

『さっぱり分からん!』

「フェイスブックやってますか?」とか「ツィッターやってますか?」とか言われる事があるでしょ?

今までは「ブログしかやってない。つーか、ブログだけで良くね?」なんて意地はってたんだけど、『facebook』『Twitter』と言われる頻度が多くなり、「このままじゃただの『頑固オヤジ』と思われるだけだ……」と腹をくくり、重い腰を上げるに至った訳。

とりあえず。連絡先は知らないんだけど、“お世話になってるお礼” と “始めました報告” をしたい人がいて、その人の『facebook』に行ってみた所、どうしたものやら……。

どうにかこうにか。友達承認してもらい、メッセージを送る事が出来た……『はず』

そりゃもう、『初めてパソコンに触れた時』と一緒。

「変な操作をして、取り返しのつかない事になったらどうしよう」という心配しかないのよ。

オレみたいなヤツは、特にね。

う~ん……やんなきゃ良かったと後悔。

ま。ブログの時と一緒で、慣れれば問題無いんだろうけどさ。

それまでは、毎日、『頭からプスプスと煙を出しながら、格闘する』んだね。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月25日(金)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。