感謝感激!! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨晩、『吉祥寺 Planet K』で行われた、『the bootleg』主催のイベント『THE VIKING vol.2』、無事に終了しやした!

$瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_1218.jpg


オレは、“自分も出演者” という事をスッカリ忘れて、1人の客として、ただただ楽しんでしまった。

各バンドさんの写真を撮ったんだけど、まぁド素人が撮ったので……、よく分かんない写真ばっかりになっちゃったから、載せるのはやめておく。

『GUYZ』の皆さん、『MUSHA×KUSHA』の皆さん、『族音二重奏』のお2人、『吉祥寺 武蔵家』の皆さん、『吉祥寺 Planet K』の皆さん、イベントを見に来てくれた全てのお客さん、『本当に本当にありがとうございました!』

皆さんのおかげで、最高のイベントになりました!!

また。こんなオレでも、未だにサポートベーシストとして起用してくれてる『the bootleg』にも『感謝』です。

よ~し。『もっともっと、頑張らにゃ!』









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月25日(金)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。