イヤ〜ン♡ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

人混みを歩いていると、いろいろと接触がある。

肩がぶつかったり、荷物がぶつかったり、前の人のかかとに自分の足がぶつかったり……。

こんな経験、皆さんもあるでしょ?

先日、『人生初の接触』があったの。

全然人混みじゃない所を歩いていた時の話。

トボトボ歩いてたら、女性2人組に抜かされたの。

もう本当、抜かされた瞬間だよね。

女性の手が『オレの股間に当たった』のさ!

いつもだったら、「ぶつかっておいて、謝りもしねぇのか!?」って心の中で叫ぶんだけど、今回ばかりは、ただただ唖然……。

歩く時に大きく手を振る人が、本当スレスレでオレをかわしたんだろうね。

女性だって手がぶつかった事は気が付いていたハズだけど、まさか……アレとはねぇ。

『人生、何があるか分からない』な。

以外と皆、経験してるのかな?









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月18日(日)@吉祥寺Planet K
『the bootleg Presents “THE VIKING vol.2”』
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500 (各+1drink ¥500)
MUSH×KUSHA/the bootleg/族音二重奏/GUYZ


◎ 2013年8月25日(金)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。