てんやわんや | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

専門用語は使えないから、詳しい人には『もどかしい』ブログになるかも……。

オレはさ。このブログを更新すると、『Facebook』と『Twitter』に上がる様にしてるのね。

『Facebook』を見ると、「ブログを更新しました」ってのが2つ上がってる訳。

おかしいなと思いながらも放置してたんだけど、ある時よ~く見てみたら、『Facebook』と『Twitter』も連動してるみたいで……。

するってぇと、『Facebook』と『Twitter』を連動させない方が良いんだね。

ただ、その『やり方が分かんない』

仕方が無いから、やり方を『iPhone』で検索して『iPhone』片手にパソコンで設定変更。

この記事が2つ、『Facebook』に上がってなければ成功だ。

う~ん、まだまだ先が思いやられるな……。

しばらくは、ブログのネタも『Facebook』『Twitter』が続くかもしんない。

『許してください』な。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月25日(日)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。