関西は『朝マクド』なのかしら? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

先日、朝マックしたらくれた。

『ハッシュポテト』

コーヒー(S)を注文したら、レジの後ろでせわしなく動いてた店員が、サッとコーヒーとハッシュポテトをトレイに乗せたのさ。

そしたら。レジの店員が「無料ですけど、いかがですか?」って。

そういえば、テレビCMで見た気がする。

一瞬、躊躇したね。

だって。朝食、食って来ちゃったもん……。

「まぁ、タダだから良いか。」と思って、ハッシュポテトだけ紙袋に入れてもらった。

家に帰ってハッシュポテトをカバンから取り出したら、ちょっとだけ油が紙袋にしみてんの。

「あぁ~。こういうのばっかり食べてる人は、そりゃ太るわ。」と納得。

そういえば。ハッシュポテトって、朝だけなの?

昔は、1日中売ってた気がするんだけど……。

たまぁ~に、こういうの食べると、美味いよね。

もらってきて、『正解』だった!