暇だから…… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

今年のLIVE情報が、未だに『更新』出来ない。

理由は、単純明快。

その予定が無いからだ。

まぁ、仕方が無いね。

これが、今のオレの実力なんだよ。

“LIVEをしない” という事に、不安はある。

でも。焦ったって仕方が無いよね。

その日の為に、やれることをやってりゃ、必ず報われる……『はず』だ。

こういう事を書くのは正直気恥ずかしくもあるけど、これが現実。

ま。書かなくても、LIVE情報に何も書かれてない時点で、このブログを読んでる人にはバレてる事だからね。

いつ何時、どんなオファーが来ても大丈夫な様に、ビシッと『練習』しておきます。