秋じゃねぇけど | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

『今更かよっ!?』と思われるかもしれないけど、読んでます。

$瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_0987.jpg


『ダヴィンチ・コード』(この写真。目が並んでて、ちょっと気持ち悪いな……。)

活字が苦手な、オレ。

小説なんて、ほとんど読まないの。

読んだと言えば、ベーシストなら誰もが知ってる(?)「ジャコ・パストリアスの肖像」って本。

いや。本当に、そのぐらいなのさ。

とにかく。登場人物が多ければ多い程、「この人、誰だっけ?」って訳が分かんなくなる。

1番下まで行って次の行を読もうとすると、今読んでた行を読んじゃったりして……。

分かんない漢字も沢山あるしで……、『バカ丸出し』だけど。

そんなオレが、何故読み始めたのか?

『何となく』だね。理由なんて無ぇ。

“バカ丸出し” は相変わらずだけど、どうにか読み続けていて、今「中」を読んでる所。

「これが読み終わったら、次は何を読もうか?」とは思ってないから、たぶん本当にたまたま何となく読んで、読み続けられてるだけなんだろうな……。

“本の虫” には、なれないアタシ。