こう見えても先生なの……一応 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレが講師として在籍してる『MASTER TONE MUSIC SCHOOL』のホームページが新しくなった。

……って事を、他の講師のブログで知った。

ちょっと、覗いてみそ。


『MASTER TONE MUSIC SCHOOL』


ま、オレもまだ見てないんだけどね。

とにかく。どんな理由でも、『音楽』に興味がある人は、レッスンを受けてみたら良いんじゃないかな。

いや。別に、ここじゃなくてもさ。

オレは音楽学校に通ってたんだけど、行って良かったって思ってる。

勿論。学校に行ったからってどうにかなる訳じゃないし、独学でも第一線で活躍してる人は沢山いるけどね。

世の中には沢山の教則本や教則DVDなんかがあるけど、質問出来ないでしょ?

『分からない事があったら、その場で聞いてアドバイスをもらえる』っていうのは、意外と大きかったりする……と思う。

あ。演奏に興味の無い人も、音楽自体に興味の無い人も、新しくなったホームページを覗いてみてね。

ご意見・ご感想、コメント欄にでも書いてくれたら、嬉しいな!

直接、『MASTER TONE MUSIC SCHOOL』に連絡してくれても良いけど。