7年ぶりの新型だってさ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

こんな記事を見付けた。


『PlayStation4 年内発売』


『PlayStation3』がオレん家に来てから、約3ヶ月。

まだまだ使いこなせてないんだけど、今の所、コイツに不満は無いのよね。

使いこなしている人には、不満要素があるんだろうか?

ま、オレ自身が “ゲーマー” じゃないからね。

詳細は明らかにされてないらしいけど、「画面が高精細になるほか、コントローラーはPS3とほぼ同じ形で、指で触って操作するタッチパッドが付くとみられる。」って書いてあった。

「年末商戦に投入される見通し」って書いてあるから、半年以上は発売されないんだろうな。

発売までの間にプレステ3を使いこなせたら、「4が欲しいっ!」って思うのかしら?

想像つかないねぇ……『今の所』