本人に聞きたくなる | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

とぼとぼ歩いてた時の事。

後ろから、おばちゃんが走ってきた。

『自転車を押しながら』

その道は平坦な道だから、自転車こいだって疲れるって事はないと思うんだよね。

「チェーンでも、外れちゃったのか?」

暫くして。ふと前方を見たら、100m先ぐらいに、さっきのおばちゃんを発見。

「まだ、押してるね。」と思った、丁度その時!

『自転車に乗った』

「何故、今!?」

オレを追い抜かしてから100mだけど、それより前から走ってるっぽかったから、200mぐらいは走ってたんじゃないかと思うんだよね。

いや、まぁね。確かに、誰が何をしようが、その人の勝手だけどさ……。

こういう事って、すごく『気になっちゃう』のよ、オレ。