90后 次世代オリエンタル美人 スーパーモデル 王瀟 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

90后 次世代オリエンタル美人 スーパーモデル 王瀟

■90后 次世代オリエンタル美人 スーパーモデル 王瀟

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。


ついに出現した次世代、ニュージェネレーション 90后(チョウリンホウ)の中国人スーパーモデル、王瀟です。

1991年7月30日生まれ、北京市出身。

身長177cm

生粋の北京娘だそうですが、なんと回族、ムスリムだそうです。


王瀟は、2010年、長髪を20cm切って短くし、日本の岡本多緒に次いでショートカットで人気の出たアジア人モデルと言われるようになりました。


高校卒業後、ホテルで仕事をしていたそうですが、モデルの夢を諦めきれずに、オーディションに参加。

何も賞を獲得できなかったのに、モデルになると言う夢を叶えた、王瀟。

人生、夢を諦めなければ叶うを実現しています、ぷっ♪


Models.com主催の世界のモデルランキングTOP50で、2013年2月、50位のギリギリにランクインしている王瀟。

ちなみに王瀟、ランキングの最高順位は47位です。


中国を代表する中国人スーパーモデルの一人なのはまちがいありません。
3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟2


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟12


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟1


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟3


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟4


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟5


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟6


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟7


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟8


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟11


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟10


3分でわかる中国ビジネス攻略-王瀟9
王瀟をみていたら、千原兄弟の弟、千原ジュニアを思い出してしまいました。

あくまで私の勝手な感想です、ぷっ♪


やはり一重まぶた、切れ長の目が男前ですね。

ブルーオーシャンを狙ったのかどうかわかりませんが、髪の毛を短く切って、マッシュルームカットのショートにしたら人気出ちゃいました系的な王瀟。


90后(チョウリンホウ)の次世代中国人スーパーモデルと言っても、これ以上の活躍を王瀟に期待するのは、無理かもしれないと感じる私がなぜかいます。

日本人であればバラエティアイドルのようなタレントに転身できそうな気がするんですけどね、ぷっ♪


改めてオリエンタルビューティーって、最高ですね。

ニックネームがミニモンスターな中国人スーパーモデル 雎暁雯

オリエンタルビューティー 中国人スーパーモデル 雎暁雯

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 奚夢瑶

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 孫菲菲

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 何穂

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 劉雯

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 秦舒培

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
※画像を中国のサイトから引用しています。