中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 何穂 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 何穂

■中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 何穂

まいど、おおきにさんです。中国食品コメンテーター、戸田大介です。


気がつけばすでに第三回になりました、中国人スーパーモデルはオリエンタル美人の時間です。


本日は、中国人スーパーモデルの何穂です。

1989年9月23日生まれ、浙江省温州市出身。

身長178cm、体重50kg。


何穂、モデルになったきっかけは、まったくもって偶然、オーディションに参加したからだそうですよ。

きっかけはどうであれスーパーモデルにまで登りつめるのですから、人生本当におもしろいですね。


Models.com主催の世界のモデルランキングTOP50で、2012年2月には19位で中国人スーパーモデルの中では、6位の劉雯、14位の孫菲菲に次いで3番目でした。

それが14位、13位とランキングを上げ、今や中国人スーパーモデルの中では、劉雯に次いで2番目になっています。


2007年には旭化成のキャンペーンモデルをしたこともある何穂。

現代中国を代表する四大スーパーモデルの一人です。



何穂は2011年11月9日、ニューヨークでアジア人スーパーモデルとして、刘雯(リュウ・ウェン)に次いで2番目にヴィクトリア・シークレットのステージを歩きました。
3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂3



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂7



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂6



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂5



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂1



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂8



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂2



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂9



3分でわかる中国ビジネス攻略-何穂10
何穂、眉毛の男前度と瞳の美しさが半端ないですね。

何穂を見ていたら、ハーフみたいなんですが、三井のリハウスで有名だった、一色紗英さんを思い出しました。


やっべぇ、俺もアメリカのロスに移住したくなってきちまったぜぇ。

眉毛だけ見てると、今井美樹さんですね。

私の勝手な感想です、ぷっ♪


何穂、何気にくっきり二重瞼ですね、中国人スーパーモデルの中では珍しいです。

やっぱりオリエンタルビューティー、最高ですね。


また、次回お会いしましょう!

ニックネームがミニモンスターな中国人スーパーモデル 雎暁雯

オリエンタルビューティー 中国人スーパーモデル 雎暁雯

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 奚夢瑶

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 孫菲菲

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 劉雯

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 秦舒培

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
※画像を中国のサイトから引用しています。

中国食品コメンテーター 戸田大介に電話で問い合わせてみる場合はクリック