オリエンタルビューティー 中国人スーパーモデル 雎暁雯 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

オリエンタルビューティー 中国人スーパーモデル 雎暁雯

■オリエンタルビューティー 中国人スーパーモデル 雎暁雯

まいど、おおきにさんです。中国食品コメンテーター、戸田大介です。


中国人スーパーモデルはオリエンタル美人シリーズは、四大スーパーモデルのご紹介を中心に五回で完結しました。


中国人スーパーモデルのオリエンタルビューティーを語る上で、雎暁雯を無視することはどうしてもできません。

1989年5月19日生まれ、陝西省西安市出身。

身長176cm


Models.com主催の世界のモデルランキングTOP50で、2012年2月には何穂さんが19位の時に、22位でした。

最新の世界モデルランキングTOP50では、やはり22位と、中国人スーパーモデルの中では4番目になっています。


中国の四大スーパーモデルとして、秦舒培に替わり、下克上を果たした雎暁雯。

中国人スーパーモデルの中では、海外のデザイナーからもっとも均整のとれたプロモーションだと評価されています。


雎暁雯の中国語のニックネームがずば抜けてすごいです。

東方娃娃(dong1 fang1 wa2 wa2)やじるしオリエンタル人形、彼女の容姿を見れば確かにうなずけるニックネームです。



オリエンタル人形以外のもう一つのニックネームが更によく彼女を物語っています。

そのニックネームとは、小怪物(xiao3 guai4 wu4)やじるしミニモンスターです。


スーパーモデルにつくニックネームとしてはずば抜けて突飛です。

まずニックネーム、東方娃娃(dong1 fang1 wa2 wa2)(オリエンタル人形)と呼ばれる雎暁雯からご覧ください。
3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯1



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯3



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯2



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯4



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯5



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯10



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯6



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯7



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯9



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯8



3分でわかる中国ビジネス攻略-雎暁雯22
雎暁雯、非常におぼこいですね。


年齢不相応な童顔で、とても愛くるしいです。

これは確かにオリエンタル人形と呼ばれるのも不思議ではありません。


おぼろげな記憶ですが、台湾留学時代に福岡出身で雎暁雯さんに似た友人がいたことを思い出しました。

残念ですが、名前は思い出せません。


では、ここからは小怪物(xiao3 guai4 wu4)(ミニモンスター)と呼ばれる雎暁雯をご覧ください。



勇気のない方、心臓の悪い方には泣きそうなぐらい危険な画像がありますので、ご注意の上ご覧ください。

それでもどうしても観てみたい方はコチラを
クリックニックネームがミニモンスターな中国人スーパーモデル 雎暁雯

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 奚夢瑶

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 孫菲菲

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 何穂

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 劉雯

中国人スーパーモデルはオリエンタル美人 秦舒培

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
※画像を中国のサイトから引用しています。

中国食品コメンテーター 戸田大介に電話で問い合わせてみる場合はクリック