*シンデレラ城* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

私が一番行きたかったのはね、
シンデレラ城でした~♪*゜・ ♫ *゜・



触ると願い事が叶うとされている、
モザイク壁画の水晶のイヤリング♪

(もちろん、さわさわ♡♡)



と、ガラスの靴♡♡♡



これらを見たかったんだぁ~^ ^

他にも素敵なモノが溢れていて
心がほっこりしました♪

*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*









奇跡でさえ少し時間がかかるものよ。

シンデレラの素敵な言葉・・☆

毎日を丁寧に積み重ねることで
素敵な奇跡を起こせたらいいですね。

と、夢が叶って
大満足の私なのでした^ ^

久々にシンデレラが観たくなったな♪♪

(みなさんの好きなディズニー映画は何ですか?)

最後にね、
嬉しいお知らせと悲しいお知らせを。

*嬉しいお知らせ*

はてなブログはじめました!
ぜひ 遊びに来て下さいね♡

■吉野香織のはてなブログ

*悲しいお知らせ*

ガラスの靴 サイズが合いませんでした。



王子様~~~(:_;)



めでたし めでたし。。?

PS.正解者ゼロ~~~!驚

みなさんの答えに
ムフフとなった吉野なのでした☆

ムフフ。



あ、これは もぐもぐ。

ではでは、ね♡