*時を超えて・・☆* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログにサラリと載せましたが、
週末ディズニーランドへ行ってきました♡



ディズニーと言えばパレード?!
たくさんの感動を頂いてきましたよ^ ^

☆ハピネス・イズ・ヒア☆





☆エレクトリカルパレード・ドリームライツ☆





始まる前の高揚感と
始まった後の感極まり具合に
私の感受性 大変でした!!

周りを見たら
老若男女 みんなが笑顔で、

そのことが更に私を
幸せな気分にさせてくれたのでした♡

30年もの間、

こうやって たくさんの人に
笑顔と感動をお届けしているんですね!

きっと、

幼い頃の私
学生の頃の私も

同じ笑顔だったと思います^ ^

30年後も、
同じように振り返るのかな♪*゜・ ♫ *゜・

夢の時間のチカラは凄いです!!

最高のエンターテイメントでした☆

ちなみに、

私が踊ると こうなります♪♪







お粗末様でした~。


PS.

友人が教えてくれた隠れミッキー!!



教わってからは、

あらゆるところに
ミッキーが潜んでいるのではと、
目を凝らして園内を歩いていました。

私、渋い顔をしていたかもしれませんね。笑

友人とは10年以上も前に、一緒に来た仲。

懐かしい話なんかもして、
時の流れにシミジミしました。

―あの頃の未来に、僕らは立っているのかな―



そんな歌詞が
頭に浮かんできた吉野なのでした。

うん、頑張ろう!

♪最後にクイズ♪

私が一番行きたかった
アトラクションは何でしょう???

たくさん お写真を撮ったので、
また こちらに載せますね♡♡♡

*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*

ではでは、ね♡