*人生のおいしい方程式* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

さっそく「はてなブログ」にも
遊びに来て下さった方がいて嬉しいです♪

今は アメブロと同じ内容+αで
更新していきたいと思っています。

新しいことをする時は、
いつだってドキドキしますが

「嬉しい化学反応が起こればいいな」

と、思いながら前進したいと思います^ ^

まだ慣れていないので、
なんだか堅い気もしなくはないですが・・笑

試行錯誤しながら、
ここのように みなさんと
楽しい場所づくりが出来ますように☆

少しずつ慣れていきたいと思いますので、
あちらにも遊びに来て下さいね^ ^

(応援してね///)

*吉野香織のはてなブログ
*吉野香織の掲示板


ちなみに、今日は最近のお気に入りの広告を
ご紹介しました。








少し落ち込んでいた時だったので
心がほっこりしたのでした♡♡

みなさんのお気に入りの広告も
ぜひ 教えて下さいね^ ^

キョロキョロ探したいと思います♪♪

ではでは、ね♡

PS.昨日の悲しいお知らせに対する
みなさんのコメントに笑顔をもらいました!

ありがと~~~~(*´◡`*)♡