"ずれやまズレ子さん"と"カブトムシゆかりさん"からの応援コメント。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。





twitterに…




























オネェタレントの日出郎さんからツイート来てる…。












日出郎さんから"ずれやまズレ子さん"と"カブトムシゆかりさん"のご紹介を戴きました。









ずれやまズレ子さんめっちゃインパクトある写真です。…驚きです。




応援コメントもいただきました!ありがとうございます!




こちらこそよろしコお願いします!!























なんですかこの女の子…。




こんなカワイイ女の子いるんですね。驚きです。




存じ上げなくてすみません。長い旅で芸能に疎くなっていたみたいです。














応援コメントもいただきました!嬉しかったです。ヨダレでます。




















どうやら日出郎さんに計画があったみたいです。















僕のTwitterは"イイね"が滅多につかないですが、この時は僕の中で盛り上がりました。




これも日出郎さんのおかげです!




日出郎さんとは生放送を通じてお知り合いになりました。時間がある時に見てくださっていて嬉しいです。




年末にプレゼントをいただいた気分で喜んでいます。





続く…








↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!