マスターコース<CPM3>まで修了されたMOさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます(^-^)
今朝はどのようなお目覚めでしたか?




さてさて先週からご紹介させていただいておりますマスターコース生のレポートですが、

今日は、マスターコースCPM3まで修了された MO さんのレポートをご紹介しようと思います。



今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、終了した方もこれから始める方も

あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。



興味のある方は続きをどうぞ♪



*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ



  *マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース





◆マスターコース<CPM3>までを修了された MOさんのレポート
*********************************************


CPM3を終えて


スピリチュアルな事が大好きな私です。

20年程まえ

シャーリー・マクレーンさんの本と出合い、

アカシックレコードや宇宙の不思議にとても興味をもっていました。


占いの勉強をしたり、

宗教の話を聞く機会が多く、

いろんな宗派の方のお話を聞いたりしていました。



5年前、

人生最大の悩み、悲しみ、苦しみに、もがいている娘の為に、


少しでも心の助けになればと、

斎藤一人さん、五日市剛さん、

望月俊孝さん、瀬戸内寂聴さんと本を読み、


セミナーに参加しました。



心や体に良いと知ると


若石健康法の足もみの資格を取り、

レイキのマスターの資格を取りました。


でも何か違っていました。


娘のことを思うと胸がはりさけそうでした。




昨年10月、

秋山まりあさんのブログに出合いました。

一気に読ませていただき衝撃が走りました。


すぐに「100%自分原因説で物事を考えてみたら」の本(テキスト1)を購入して読みました。

とても興奮したのを覚えています。

自分の思考で現実が出来ている。

私の思考が娘の現実をつくっている。


考えました。


考えても、考えても分かりません。

ワークをしても、いまいち分かりません。


マスターコースを申し込み12月からスタートしました。


内容は、

とても面白くどんどん進んでいきましたが、

錯覚のところで、

どうしても理解できず止まってしまいました。


錯覚。


すべてが錯覚としたら、うん、やっぱり理解できずに時間は過ぎていきました。


サポートの八木さんとの、

やり取りやコメントに励まされ、

進める事ができました。





CPM1・2を無事終了。


ところが、どうしてもCPM3に進む気がでてこず、

3月HIROMIさんのメールセッションを受けることにしました。




最初のメールセッションシートを書き終えころ、

娘もメールセッションを受けることにしました。




イメージノートを書き、

イライラする事、怒りをアングリーワークして、

ロケットで嫌な思考を飛ばして、

何度も何度も思考の修正をしました。




娘も何度も何度も何度も思考の修正をやっています。

メールセッションを受けると決めたとたん、CPM3に進む決心ができました。




しかし届いたテキストの内容が、

相対性理論や量子論。

頭の中が爆発しそうになりました。


ちょっと進んでは止まり、また進むというかんじです。




その間にも現実はどんどん変わっていきました。


主人が本当に愉快で、優しい人に。



もともと優しかったのですが、全面に感じます。


日々、笑いをふりまき、人生を楽しんでいます。

3年前、バセド病を発症。

投薬治療をしていたのですが、

現在は薬もなく経過をみている状態です。



毎日人生をエンジョイしています。


元気で人生を楽しむという私の思考のお陰かな。

先日、娘が「バセド病にルイボス茶がいいらしいよ。」と言うと、

その日の夕方、主人が会社の女性から「お礼です。」と頂いた物は、

なんとルイボス茶です。

引き寄せました。




娘も、どんどん変わっています。

欲しかった車を、ただ同然で引き寄せました。


「今は好きな事を、とにかくやってみるわ。」と生き生きしています。



娘の過去に、力を与えていたのは私でした。


錯覚がとれ、

しっかり現実に生きると決めてから、

私自身も変わりました。



毎年悩まされていた花粉症に始まり、

この時期いつも、やる気が無く、寝込むこともありました。


今年は、花粉症に悩まされる事もなく、元気いっぱい。

ダイエットも無理なく、痩せています。とても楽しみです。

イライラすることも、悩むこともほとんどなくなりました。




5月13日。

全て周りはいつもと何もかわらないのに、

私だけが何か違うという不思議な感覚を味わいました。


その日から時間の流れが変わった気がします。


5月末で終わる予定だったマスターコース。


CPMスクール継続を利用させていただき、

自分の納得いくまで勉強を進めることができました。


今では、

NHKのコズミックフロントの宇宙科学の番組を観るまでになりました。


宇宙や重力、

相対性理論、量子論を知ることで、

CPMをより理解することができました。



娘の5年前は、

なかなか潜在意識の存在に気付かない私の為に、
今日のこの日の為に、


私が準備していたんだなと思いました。

先日、娘にそう話すと笑っていました。




今日こうやって幸せを、心から感じることに感謝します。


秋山まりあさんに巡り合うことがなかったら、

これからの人生を考えると怖いです。
本当に、凄いものに出合ったと思います。
また、まりあさんのブログに導いてくれた、

道端ジェシカさんに感謝します。ありがとうございました。


まだまだこれからも、

テキストを読み込み、

潜在意識の力を信じ、潜在意識と一体になって、自分の思い通りの未来を創り、

自分自身が輝いてたくさんの光を配る人になります。




◆100%自分原因説を学ぶ方へ


まりあさんの本を読むことで理解できる方も、いらっしゃると思います。
それはそれで良いのではないかとおもいます。


私はマスターコースを勉強したことで、人生の目的を見つけることができました。
勉強が進むごとに、いろんな方と出合い、いろんな出来事との出合いがありました。

おそらくCPM1・2・3をしていなければ、時の流れに見過ごしていたとおもいます。

もし、迷っているのなら一歩踏み出してみませんか。

今まで見たことのない人生をみることができると思います。

潜在意識と繋がることで悩みの解決が早くなります。

今までの自分を、未来の自分を確認してみませんか。




******************************************
 MO さん
レポートありがとうございます。

変化の様子がとっても伝わってきました。

自分を内観されていてほんとうにすばらしいなと

尊敬します。


娘さんの心配をしていたMOさん・・・。
その心配する気持ちが 新しい心配を引き寄せていたのが

心の底から理解できてから

現実がいっきに変わりだす感覚も

味わっていただいているかなと思います。

心配するのが良いとか悪いとかではなく、

送り出した思考を引き寄せているというのが

本当の意味で 実感できるようになると

「よし!今度はこれを実験してみよう!」と

楽しくなってくるかなと思います。



もう大丈夫ですね。

アップダウンがあっても ど~んと構えて

今をどんどん楽しんでいきましょう!



マスターコースお疲れ様でした。

また、楽しい報告もお待ちしていますね。


まりあ




******************************************



マスターコース生は

さまざまなことを


自分の生活に取り入れることで変化を感じていらっしゃいます。




毎日を楽しく過ごすだけなのですが、


そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。





そして、マスターコースに入ったら


自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。





テキストを読むだけ


課題をするだけ


テストをするだけ ではなく、




自分の生活の中で

そのまま実践してみましょう!




自分を使っての実験です♪




ゲームをしている感覚で

日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。



ひとりでもんもんとするのではなく


たとえば、

「テキストのここの部分を


自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら


こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか





「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


とか



いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。



講師がおひとりおひとりのご質問に丁寧にお答えしているので

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は

どんどん先に進んだり、


CPM1を読み返してみたり

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり

してみましょう。





マスターコース(CPM1の続き)に興味のある方はよかったらこちらもご覧くださいね。



◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから





マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが
具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。






****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜