変化・体験談ありがとうございます 780 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんばんは!!

今日はどのような一日でしたか?


わたしは、家の片づけを、していました音譜


今日も ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 780




◆ハンドルネーム
りんご
まりあさん、皆さんこんばんは!(o^^o)


前回好きな人の直して欲しい部分に共感してくれる先輩が現れてモヤモヤが晴れたっていうスーパーブラックな思考をシェアしたのですが、笑

おかげですっきり、でもちょっぴり悲しい。笑

だからもう一度ハッピー思考を送る私になる‼︎って思いました(*^_^*)

ここでは素直で自然体でいると決めてるのですが
自然体=いつもハッピーな私になれるよう
CPMで成長していきたいな♩

今日はずっと分かってるようで分かってなかった恋愛の執着と手放す問題で自分なりに気付いた事がありシェアさせてもらいました。


執着を手放すって彼のことを、考えなくなるって事?

でも避けるって事ではないし、好きなのに考えないってどーゆーことだろう。ってずっと考えていました。

他の人との予定や自分の趣味で予定詰め詰めにして執着を消すのを試みたり、他に没頭するものを見つけたりして過ごしました。

前よりは確かに彼に執着しなくなった気はしたものの、なんだか心地よくない笑

本当は彼と遊びたいなーって結局執着してみたり笑

彼が好きじゃないかもしれない

っていうアファメーションをまりあさんの本で知ってはいたものの

そのアファメーションの後彼に会ったとき、好きじゃないって思わなきゃって言いきかせてる自分がいてこれは心地よくない!って思ったのですが私まちがってました!やり方を。


彼が好きじゃないかもしれない

っていうアファメーションで一旦ニュートラルな自分に戻して


彼かもしれないし彼じゃないかもしれない
私は素敵で幸せな恋愛をする!

って決めたら、


彼とどうなりたいかハッピーな事を考えて良いのですね!それは心地よい(o^^o)笑
彼とあったときもとびきりの笑顔でいて良くて、好きじゃないと思わなきゃいけないわけじゃない笑 好きでよい

ただ、彼かもしれないし彼じゃないかもしれなくて、私は彼も含めた選択肢を広げただけ。

彼かもしれないし彼じゃないかもしれない素敵な誰かのうち私が1番ハッピーな気持ちになる人が勝手に引き寄せられるのか!嬉しいなっ(*^_^*)っていう考えに変わりました。

今日は彼が好きじゃないかもしれい

アファメーションをして、
彼とどうなりたいかワクワクした気持ちで考えて寝ます‼︎♪( ´▽`)

冒頭で彼の直して欲しい部分について書きましたが、
他の人の嫌な部分を指摘してるブラック思考なんですけど

その事がなかったらこの考えに辿りつかなかったと思います。

前まではあばたもえくぼじゃないですがそんなこんなひっくるめて大好き!と思っていたのですが、それは執着があったからな気がしますし、実は心地よく思えてなかったです。私には彼しかいないとか彼みたいな素敵な人もう現れないとか笑

彼が好きじゃないかもしれない

っていうアファメーションもすっと入ってこなかったんです。( ; ; )
でも今ならできます!そして彼とどうなりたいかワクワク楽しく思考を送り出します(o^^o)


彼かもしれないし、彼じゃないかもしれない
けど、私は最高ハッピーな引き寄せをします^ ^



◆ハンドルネーム
ユリ子
マリアさん、みなさんこんにちは。
初めてのシェアです。

ここでは「ユリ子」という名前で書かせてもらいます。
よろしくお願いいたします。


私は新人の作家です。
引き寄せの力も借りて、長年の夢だった初書籍の出版を果たしました。

引き寄せはかなり得意で、びっくりするくらい大きな話しを引き寄せる事が出来るのですが、逆にすごく悪い事も引き寄せてしまっていました。

書籍の夢をかなえたものの、プライベートが破たんし離婚。
体調も壊しボロボロになってしまい、通院生活をしている時に100%原因説と出会いました。

まず、成功を手にするためには、ものすごく頑張らないといけないと信じていたんだなって事に気付きました。

書籍を出すのには何年もかかってしまったし、途中まで話しがうまくいったのにつぼみで枯れるというような経験を何度も何度も繰り返ししてしまいました。

そうなるように、自分が仕向けていたんだなぁって思います。

叶わないで!まだまだ叶わないで!上手くいかないでーーーー!って思っていたんでしょうねw 

辛いのに頑張っている・・・大変なんだって周りから思われたかった思考を見つけました。

大きな光を手に入れると影も濃くなると私が信じていたために、成功を手にした後激しく転がり落ちるように様々な事を破たんさせてしまったんだなと思います・・・。

そんな風に考える必要はないですねw

100%自分原因説を読んで、悲劇のヒロインを卒業しようと決意できました。
ついついそこを楽しんでしまう傾向にあるんですがw もう辞めます。十分です。

もっともっと成功していいし、プライベートでも幸せになっていい。

そう思って、自分の思考を見はるようにして、書き出すというのを日課にするようになってから現実がだんだん変わってきました。

体調もすっかり良くなったし、仕事も自分の進みたい新たな方向がだんだん見えてきました。新しい恋も・・・☆ これからがワクワクです。

正直まだ私は100%自分原因説を理解しきれなくて、
せいぜい70%自分原因説くらいまでしかたどり着けてないのですが・・・><

書き出す行為というのがすごくいいんだなって言う事は実感しています。
この調子でどんどん自分のブラックと向き合いながら、幸せを広げていこうと思います。

仕事も恋愛も幸せ。自由に気持ち良く毎日を楽しみます^^


◆ハンドルネーム
りん
まりあさん、みなさんこんにちは。

最近私は、彼からの連絡が減った事に対してイライラしていました。
一緒に車に乗っていても、会話もそんなになく。。。

けど、これが彼の普通なんです。
彼は元々連絡はあまりしない方で、口数も多くはない。
すごくマイペースな人で、悪気があってしていることじゃないんです。

悪気がないと内心分かっているんですが、寂しいし辛いし、「私には無関心なの?!かまってよ!!!」とイライラしていました。

そしたら仕事の悩みも重なり、少し体調を崩してしまいました。
モヤモヤも続くので、いい子ぶらないで思っていることを書き出しました。


思考を書き出していった結果、体調を崩したのは私の思考が原因だったと分かりました。

彼にかまってほしくて、どうしたら私に関心が向いてくれるのかと思ったら、心配してくれる状況になれば私に関心が向いてくれると、、、。

だから体調を崩して彼の関心を私にひこうとしたんです。


もう、、、衝撃、、、、。(笑)
けど、なんとなく納得する部分もあって、やっぱり思考は現実化するんだなあと思いました。


こんなのって愛じゃないですね。


彼中心の生活はお終いです!!!
私が幸せになるのは、彼かもしれないし彼じゃないかもしれない。


今ある幸せをたくさん感じて、ハッピーな日常を引き寄せます(^O^)

◆ハンドルネーム
さらら
こんにちは。
いつも拝見していて、いつもだと読むだけなんですが、最近とても強く変化を感じたことがあって、これはいい方向に向いているのかもしれないと思い、投稿してみました。

私は子供のころから何故か痴漢とかストーカーのような人に追いかけられたりとか多く、普通にお付き合いしていた人ともうまくいかず、独身で過ごしてきました。

男性の多い職場ですが、特に結婚に結びつく出会いもなく、このまま年をとっていくだけなんだと思っていましたが、気になる人ができて、マリアさんのブログや本を読んで、ノートに書く毎日を送っていたら、変わらない日常が少しずつ変わっている気がしています。

私は40代後半で、彼は20代ですから、こんな気持ちを抱くことさえ不思議なんですが、年が離れているから気負いがないのか、何でも話せます。こんなに話せる人も珍しいくらい、いいこともブラックなことも、その人だと素直に話せる自分が信じられない感じです。

そ うしていたら、他の男性とも友達のように話せる人ができて、「○○さんて年下の人からモテるよね~」とか言われるようになりました。中には「お母さんみた いと思っているんだよ。勘違いしちゃだめだよ」とか「若く見えても年は年なんだから・・・」とか変なことを言ってくる人もいますが、反対に「私なん て・・・って思わずに頑張ってみたら」と励ましてくれる人もいます。

どっちにしても、そんないろんな男性と親しく話ができるようになること自体、びっくりで、今はそのことを楽しもうと思っています。

そんな毎日を送っていたとき、残業で遅い時間に帰宅途中、襲われかけてしまいました。本当に怖かったですが、通りかかった人が助けてくれて、触られたり嫌な思いはしましたが、何とか無事でした。

これって自分で作り出したくないことなのにどうしてなんだろうと考えていて気付いたのは、今まで記憶にフタをしてとりあえず忘れたふりをしてた数々の経験に背を向けず、自分なりに取り組む時がきたんだと感じました。

しばらくは考え込んでしまっていましたが、過去は単なる過去で、これからはハッピーな毎日がいいと決めたら、ずっかり楽になりました。

20代の彼とこれからどうなるかはわからないけど、彼と話をするだけでドキドキワクワク楽しいし、きれいになりたいと思って、今までとは違う服を着てみたり、本をたくさん読むようになって、違う世界を知る楽しさを感じたりしています。

今日、すごく会いたい、両想いになりたいとか焼きもちやいたり、執着している自分がいました。そんな時って、いつもだと話すことが多いのに全く話しかけてもらえないんですね。こちらから話すきっかけも見つからず・・・。

マリアさんの手放すってことの意味を考えながら、光り輝いてるイキイキとした彼を想像していたら、さっき突然、彼から話かけてきました。仕事の話ではありますが、あまりうれしすぎて、びっくりです。
おまけにペアルックみたいに似た洋服を着ていて、ちょっとうれしかったです。

お 互い自由で輝いてる姿を想像しながら、小さなハッピーを感じています。知り合う4月より前の自分と今の自分とは全く変わりました。特に両想いになったわけ ではないですが、自分自身が変わっていってることを感じます。マリアさんと皆さんのおかげと思います。ありがとうございます。これからもよろしくお願いし ます。



◆ハンドルネーム
kirakirashiyo

まりあさん、皆さん、こんにちは♪


今日も恋愛面のシェアです^^

アメリカに出張中の彼から、
LINEが届きました♪
その出来事だけで幸せ感じている私って、
本当にいい感じ^^!


送られてきたのは、素敵な海の写真です。
青い海、青い空、白い船。
ハッピーオーラが届きました。
キラキラしてました。

そこでの彼の写真も送ってくれて、
とてもいい表情をしていて、
それを見ている私は同じように笑顔に♪


彼さんは、この日はお仕事の合間のつかの間の休日。
明日からまた多忙なようなので、
休日を素敵な日にできて良かったね~っ
て思いました^^♪


宣言します。
2015年彼さんから熱烈なプロポーズをされ、
2015年に結婚しました。
みんなに憧れられる夫婦です♪
ずっとずっとラブラブ夫婦です♪

書いているだけで、胸がドキドキです♪

皆さん読んでくださりありがとうございます♪




◆ハンドルネーム
いちごちゃん
結婚引き寄せたいです。

幸せな結婚をしたり、子どもを産んでいる人を見ると、羨ましいと言う気持ち、わたしには、一生無理だろうなと思いました。

でも、それも思い込みに気付きました。

過去に辛い想いをしてきたので、幸せになってよいと許可が出せなかったのです。

ぞろ目をよく目にします。
職場の男性に、褒められました。
知り合いに、結婚したの?と言われました。

良くしてくれる人が周りにたくさんいました。
ちゃんと、愛されていました。

気づかなかっただけでした。

感謝です。

ありがとう。
みんなハッピー。






◆ハンドルネーム
ゆみたん
ここ最近ずっとモヤモヤしてたんですが、ようやく心が落ち着いてスッキリしたので、友達に連絡してみたら新しいお仕事が決まったとの事でした!!
自分の事のようにうれしくて次は私にいい事があるかも⁉️と思いました。


◆ハンドルネーム
ラッキー
いつもシェアをみています
今どーしても叶えたいことがあるので宣言させてください。
希望の職種の求人がきて面接してみごと正社員で採用になる。
絶対叶う。

◆ハンドルネーム
primabella
今日は!
マリアさんのおかげで、最近はとっても気持ちよく過ごせています。

長い間、苦しい恋愛をしてきました。心から本当に愛していたけど、浮気をするのが当然の彼で、その点を含めた上で、彼を愛する事ができなくなり、一年以上前に関係を辞めた。ずっと我慢して来たけど限界でした。

ずっと彼の事を引きずっていたのですが、新しく好きな人ができました!! 嘘みたい。

仕事仲間なのですが、彼と仕事できる日はとっても嬉しくて、幸せな気持ちになります。わくわくします。仕事が凄くできて、それでいてフレンドリー、とっても尊敬してます。

先日、シェアの方がされている、彼と上手く行くのなら、ぞろ目を見せて、とか、。。色の車を見せて。というのがあったので、私もまねしてやってみました。

目的地に着く迄に赤い車を見せて。赤い車なんて、滅多にみないし、目的地もすぐそこだから、もっと緩めに設定すればよかった。。と後悔したとたん、次の道に入ったら、2台の赤い車が。そして、後ろから走って来て、追い抜かした車が赤。

また、家で、PCを開いて、彼と上手く行くのなら、777を見せて。っと思ったけど、あり得ないからやめようと思ったら、。。その後、開いたメイルの受信トレイには、777名様に当たる!とか、また、為替レートの下3桁が777。あり得ない。。。

ただ彼は、とっても年下なんです。彼と相思相愛になれたら超ラッキー、彼じゃなくても、とってもラッキー。

また、あるプロダンサーの方から、一緒に組もうといって頂いた!
ダンスに関しては、ずっと長い間、情熱も時間もエネルギーを費やしてきて、生まれ変わったら、プロダンサーと決めていたので、いま、このようなチャンスを頂けて、信じられない。

マリアさん、いつも素敵なメッセージを有難うございます。
皆さん、有り難う!!一緒に幸せになりましょうね!!




****************************************


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜