”またそっち?” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


みなさんお早うございます。
院長つかもとです。

すっかりサボり癖がついて、
気がついたら前回から6日経っていました(^^;)

そしてネタは相変わらず、
息子の本についてです。

こないだ図書館に行って、
いつもの昆虫コーナーへ。

息子のお気に入りは、
昆虫観察辞典シリーズ。

「これは読んだ、これも読んだ」
と段々読んだ数が増えてきました。

「まだカマキリとか蝶々読んでへんやん」
「う~ん・・・」

と息子が悩んだ末、
手に取ったのが、










蛾の観察辞典










なんでやねん。
なんでそっち方面ばっかりやねん。

子供心にアピールする何かが、
どちらかといえば気味の悪い虫にはあるのでしょうか?

まあ読んでみたらオモロイねんけどな。
(どないやねん)


今日もよい一日を♪