”閲覧注意!” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


今日の記事は昆虫関係です。
苦手な方はスルーして下さいね。











こないだ息子が、
こんな本を借りました。


(カメムシ観察辞典)

「カメムシかよ・・・」
と思ったのですが豈図らんや





オモロイやん





日本だけでも800種類もいるそうで、
特徴的なのはその形と背中の模様。


(羽化)

ちなみに左側が出てきたほう。
キレイですね~。

特筆すべき点は、
やはりその臭いですよね。

ヤツらは身を守る際に強烈な臭いを発します。
そんなカメムシにも天敵はいるんですよ。


(くさっ!)

このあとすぐ飲み込んだそうです。
蓄膿かなんかですかね。

そしてこのカメムシは、
越冬する時に集団を形成するそうです。


(ぎゃ~!)

あ、そうそう。
興味ある方はこちらをどうぞ。


(飼いかた)










飼わねえよ!










それはともかく、
なかなかに興味深かったですよ。


今日もよい一日を♪