『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

NEW !
テーマ:

 

大相撲初場所14日目、

大関の稀勢の里が悲願の初優勝を決めました。

 

毎場所安定した成績を残し、

昨年は年間最多勝も記録しました。

 

ただ、いつもあと一歩と言うところで、

優勝をつかみ損ねていました。

 

そんな稀勢の里、

応援していた方も多いのではないでしょうか。

 

これで吹っ切れて今日も勝ち、

19年ぶりの日本人横綱誕生!

 

ということになればいいですね。

稀勢の里関、おめでとうございます!

 

(よかったねえ)

 

北の富士親方も、

ほっと胸をなでおろしていることでしょう(笑)

 

 

今日も良い一日を♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

昨日の保育園からの帰り、

息子が自転車で桃太郎を歌っていました。

 

「も~もたろさん ももたろさん」

「お腰につけた~ きびだんご~」

 

 

(中略)

 

 

「あ~げましょ~ あげましょ~」

「これからオニの~ セイタツに~」

 

 

セイタツ?

「ついて~くるなら ありがと~」

 

 

 

 

 

ありがとう??

 

 

 

 

 

突っ込みどころ満載で、

関西人のチチは嬉しいわ(笑)

 

 

今日もよい一日を♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

家を出てからしばらくして、

「あれ?ヒーター消したっけ?」

 

こんな不安を感じて、

家に引き返したことってありませんでしょうか。

 

院長つかもとは普段からボーっとしているので、

こんなことは日常茶飯事です。

 

ほんのちょっと前の記憶があっという間になくなる。

もしかしてビョーキなんか?

 

先週の土曜日も帰路についてしばらくしてから、

「あれ?ヒーター消したっけ、エアコンも記憶がないなあ」

 

と思い、消したような気がしながらも心配になり、

院に引き返して確認しました。

 

結果はなんてことなくて、

エアコンは消し、ヒーターに至ってはプラグから抜かれていました。

 

よかったよかったとホッとして改めて家に帰り、

昨日の定休日を経て今日、職場に来てみたら…

 

 

 

 

 

電気つけっぱなしやん!

 

 

 

 

 

ヒーターとエアコンを確認するために、

電気をつけたのを消し忘れていました。

 

一つ何かをすると一つなにかが抜けるようです。

やれやれ。

 

 

今日もよい一日を♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ガスコンロって電池使いますよね。

んで、電池がなくなってくると途中で火が消えたりする。

 

とはいうものの使えなくなるほどでもないし、

面倒なのでそのまま使い続けていました。

 

いよいよ限界を迎えたので電池交換。

それでガスをつけてみたら、

 

 

 

 

 

カチカチカチカチッ!

 

 

 

 

猛烈な勢いに思わず吹きました。

そんな朝の6時過ぎ。

 

 

今日も良い1日を♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こないだヤフーニュースで、

UFOキャッチャーの景品として、

 

 

ハムスター

 

 

を利用していたゲームセンターが問題視され、

筐体の撤去に至るという記事がありました。

 

実際にクレーンでハムスターを吊り上げる訳ではなく、

(逃げるからムリですわな)

 

エサのカプセルをキャッチできたら、

ハムスターがもらえるという仕組みだったそうです。

 

ただ、ゲーム機の奥には実際に、

見本として生きたハムスターがいたそうです。

 

そして、実際にハムスターを入手した人が、

100人以上もいたいうことです。

 

結構人気があったんやな。

このゲームセンターに対しては、

 

「あり得ない」

「ハムスターがかわいそう」

 

という非難が殺到したということです。

そりゃあそうやわな。

 

撤去後に残されたハムスターに関しては、

従業員が飼育しているということです。

 

よかったよかった。

ただ、残されたハムスターの数がなんと、

 

 

3匹!

 

 

ほとんど完売してるやん。

やれやれ、日本は平和やね。

 

 

今日もよい一日を♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。