はまりちゅう♥︎ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

こんばんは(°∀°)b 
最近、また一段と寒くなって
ぶるぶるしているせきやです!笑
(((( ;°Д°))))



そんな寒い日に
とっても飲みたくなる
ある飲み物に
最近ハマってます(≧▽≦)



それは…ほうじ茶ティーラテ音譜音譜

 
{D536072E-7D00-4BDC-A995-F588E76652F9:01}




初めは、

ほうじ茶ってことは
お茶に牛乳??Σ(●゚д゚●)
絶対合わなそう…って
思っていたのですが!!

飲んでみたらびっくり!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


言葉で表現するのは
難しいのですが、、笑(^_^;)

確かにお茶に牛乳なんですけどw
でもそれがとってもマッチ
してて美味しい美味しいニコニコラブラブラブラブ


甘くなくてさっぱりしてるので
毎日飲んでも全然飽きない!!



今年はいっぱい飲んじゃい
そうです♡(>◡<)♡笑




そんな今日は渋はちLIVE
がありましたニコニコドキドキドキドキ


今日の渋はちLIVEは
デュエット特集о(ж>▽<)y ☆



私は大好きなせりなさんと
stay with meを歌いましたラブラブ!ドキドキ




{9995CFF0-B0D0-4047-85D3-72DA1E34954D:01}


一緒に歌えて本当に
嬉しかったニコニコラブラブラブラブ


LIVEもめっちゃ汗かいて
とっても楽しかった(≧▽≦)



レイアちゃんとニコニコ音譜

{2B70E4A3-EEB3-42CB-B8B4-9F4016EC42E7:01}


ふるちゃんとちょっとレイア
ちゃん!笑( ̄▽ ̄)

{1D6F1603-174C-4479-B7E0-158428D2D349:01}



やっぱりLIVEは
ものすごく緊張する、でも
不安や緊張を乗り越えた時に
自分の最大のパワーを発揮する
事が出来る。
もっともっと勉強して努力して
頑張りたいと改めて思いました!
(´∀`)



本当にありがとうございました!

♡(>◡<)♡







それではおやすみなさい(*^.^*)