自分の癖…?! | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba


こんばんは~(°∀°)b 


いきなりですが
皆さんはついついやってしまう
自分の癖ってありますか?

ヽ(゜▽、゜)ノ


私は最近気づいた自分の癖
があります…
  



それは


電車などの乗り物に乗っている時、

今までたくさん時間があったのに
なぜか降りる直前になっていきなり
飲み物が飲みたくなり
飲んでしまう。笑


もうすぐ目的地に着くという時に
なっていきなりブログを書き初め
てしまう。笑 
  


( ̄□ ̄;)!!



これ、実はお姉ちゃんも
同んなじことをしてて笑( ̄▽ ̄)


この前


「なんかさ~電車であと10秒後ぐらい
には着くっていう時になって
いきなり飲み物とか飲んじゃうんだよ
ね~(^_^;)」


って話してきて

あ!それ自分もよく
やる!!!ヽ(;▽;)って
気づきました!笑






皆さんも気づかない内についつい
やってしまう癖

あるかも…??・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひ見つけて見て下さい笑( ̄▽ ̄)






話は変わって


この前の私服音譜音譜


{2934F8B0-58E9-482C-BA76-688858977AFD:01}




あーー!!(°∀°)b 

最近クラッチバッグが
欲しすぎるううニコニコラブラブラブラブ


探してるんですがなかなか
良いのが見つからない…


早く見つかりますよーに(≧▽≦)笑




そんな今日はリハがありましたドキドキドキドキ


踊った~ニコニコ


{68207869-4744-4B42-AB29-7EAFCC7E44AB:01}




ミケとも会えて幸せラブラブニコニコ




明日はアイドリング!!!
番組収録があります(^_-)☆




頑張ります!!


では今日はこの辺で音譜

おやすみなさい(*^.^*)