関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba





2015年10月31日フジテレビアイドルユニット「アイドリング
!!! 卒業 !!!


卒業後も avex artist academy でレッスンを続けながら全力で活動中 !!!



ビックリマーク NEW TOPICS ビックリマーク 


ドキドキ SHOWMAN’S

  「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」

   出演決定 クラッカー


confetti-web.com/detail.php?tid




ドキドキ Xカンパニープロデュース第二回公演

『花からの手紙』 出演決定クラッカー





 ドキドキ

 TwinBox

TwinBox@tb_akihabara 

新エンタメライブ『える!える!える!~LIVE!LIVE!LIVE!~』スタート!

関谷真由、古橋舞悠、アキシブprojectを司会に、コーナーMCに「VIENNA」、そして超豪華なゲストを迎え、お送りします!

公式LINEアカウントとLIVEアプリで配信決定!


6月23日(木) 19時~

(関谷真由は、舞台稽古のためお休みします。)

ドキドキ Showroom クラッカー



 「セッさんフルさんの今夜もすべらNight(W・Mayu)」

  次回… 決定次第お知らせします。








●関谷真由のYoutube公式チャンネルを開設いたしました☆
オフショットなど今後アップしていく予定ですので、みなさんcheckしてください!
→https://www.youtube.com/channel/UCPw6RxVKMXt8ij55-QXKWyA

これからもがんばっていきますので、皆さま応援よろしくお願いしますっ!




テーマ:


 連日花からの手紙の稽古を
しています!


気づけば初日まで1週間を切りました。



うわーん!はやいはやい!!!






本当に本当に素敵な作品。

1人でも多くの方に観ていただき
たいです!!


わたしは今までにない役柄。
色々な事を考え悩み…
毎日奮闘してます!!


本当にぜひぜひ観にきてほしいです!




大好きなアイドリング!!!の先輩
うめ子さんの妹さん、
まいちゃんとの共演も♪♪


{915B3D7E-18FD-450C-918D-0187F0272EB4}



お楽しみにっ☆☆







それでは明日もお稽古
頑張りますっ!!






関谷真由















いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
関谷真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんばんは♡


今日は朝からずーと
ソワソワしてました。笑


それは何故か……



な!な!なんとですね


生まれて初めて…


髪の毛を染めたんです!
♪───O(≧∇≦)O────♪


今度やる舞台の役に合わせて、
今回髪の毛を染める事にしたの
ですが、、やっぱり
この20年間ずっと黒髪で
生きてきたので全然慣れません。笑



ミケーラちゃんに染めたことを
ラインしたら


「この前までは
せ!き!ま!ゆ!だったのが
ちぇきまゆ♡になった」


という意味不明な
感想をいわれましたが(笑)


皆さんぜひ新しい
せきやもよろしくお願い
します!!( ´ ▽ ` )(笑)



{E8E368B1-88C2-4CDF-8AC8-BCEC5A650577}




{F4E2ECB8-4F35-45DC-B370-65C478453297}




ほんとなれない!(笑)




関谷真由










いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
関谷真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは♡




それではさっそくこの前の
ブログの続きを♡

{9B995D39-146E-41EA-A0AE-E306AEEF674D}


星奈ちゃん!

ネットにくわしい柏木さん!
X2の仲間ではないけれど
純達を裏切る、、気持ち的にも
とても辛く、難しい役所
だったとおもう(; ;)尚道くんは
柏木さんに誘導されて
撃たれてしまうので
その裏切られた瞬間は本当に
辛かったな(泣)


{8609FB6C-C9F4-439F-A46D-F5521C6EBB14}



さゆりちゃんの

抜群の演技力!!
そしてここだけの話
実は裏設定で尚道くんは
先生のことが好きだったの(笑)
でも本当にこれは勝手に
自分で決めた裏設定だけど(笑)
だから先生に裏切られた
時は本当にショックだったな~(; ;)





お次は警察チーム!



{DF20C443-BCAB-4E4F-B6F1-4C2E561B4C5A}


まおりちゃん!

とにかくセクシー♡
空手がほんとにかっこよかったな
(; ;)!!アドリブも最高に
面白くって千秋楽のシャンプーは
本当に笑った。(笑)


{7320C0F8-0773-442C-B957-E8D99F546779}


あいきちゃん♡

もう大好きすぎるおねえさま♡
本当に美しすぎる…
けど通り魔の役になると
本当に怖くて。

実は舞台終わってからも
もう会いました(笑)また
はやく遊びにいきたいな♡


{6D1B2E7C-6984-416E-9E6A-F825C814A0F0}


ももなちゃん♡

ももなちゃんとは稽古場でも
けっこうお話したりして(照)
仲良くなれて嬉しかったなあ!
あとももなちゃんのお芝居も
だいすき!


{68124B60-3442-4EF7-9A65-FFC8B92AABE9}

{8DC1243A-AB3E-402F-9EED-C9F19F04DF74}



そしてミカ姉さん!
ミカ姉さんとの写真はいっぱい
あるけどあえてのこの写真。
(笑)かつらとれる寸前です(笑)

本当に面白くて優しくて
一緒にいてこんなにも楽しい方
はいないです!(笑)

刑事役も本当にぴったりで
かっこよかった!!



そしてX2チーム!

{B970C2CC-4186-4A31-85E1-9369051AB7F2}

ゆうかちゃん♡

めちゃめちゃ努力家。
尚道くんはずっとイトナに
狙われていたのですが
最後撃たれるシーンとか
本当に怖かったな(; ;)!
それから個人的に
顔合わせの時から尚道くんを
イケメンって言ってくれて
すごく嬉しかったです(; ;)♡


{09E8D347-86D8-4B7D-8B6F-291CAD1D6E08}


りりこちゃん♡

銃で撃つ時のあの姿勢の良さ、
そして顔から出る怖い表情が
X2の怖さをすごく
引き出していてすごいなって
思ってました!

{D3D67934-232C-41C1-A918-B551760CC643}

そしてそしてのぞみさん♡

聖羅さんが体調不良で
代役を任されたあの時。
のぞみさんの存在が本当に
私をたくさん支えて下さい
ました(; ;)

ものすごいプレッシャーと
恐怖で押し潰されそうになって。
何度も挫けそうになったけれど
ステージの上でのぞみさんが
一生懸命、そしてかっこよく
尚道くんを演じて下さっている
姿をみて、私も假屋崎純を
最後まで演じることが出来ました(; ;)

終わった瞬間抱き合って2人で
たくさん涙を流したこと
一生忘れません!!

のぞみさんだいすきっ(; ;)



{AB6296BB-8BB0-4538-812B-CE7B107511D8}

そして相方、ゆさぴっぴ♡

ゆさぴっぴは本当に良い子(≧∇≦)
か細くって殴ったりする
シーンを横で見ているたびに
折れないか心配になってた(笑)

実はゆさぴっぴとはオーディション
の時から一緒で、しかも
ペアでやる演技も一緒
だったの!(≧∇≦)

ゆさぴっぴが相方でほんとに
よかった(; ;)♡ありがとう!



{2C68BD78-6C02-48C7-81CB-B2F98E616845}



そして最後はこのメンバー。


この5人でたくさんステージを
駆け回ってお芝居出来たこと
本当に幸せでした。


まずはひかるちゃん♡
演技力はもちろん、いつも
キャスト全員をびしっと
まとめてくれて。

わたしが代役を任された時も
ひかるちゃんがずっと側で
セリフの確認をしてくれたり
ステージ上でもたくさんカバー
してくれて(; ;)
本当にありがとう…>_<…

桐谷さん役も本当に
ぴったりでした♡



そしてれんちゃん♡
私がお芝居で悩んでいる時も
メッセージくれたり
つかさと尚道について
たくさん2人で話し合ったり。

れんちゃんとお芝居一緒に
出来て本当に嬉しかった!!(; ;)



清羅たん♡
実は同い年!!♡(笑)
もう第一印象から
ずっと可愛いって思ってたけど
ツンデレなかよちゃんを
演じている清羅ちゃんは
ほんとに可愛いかった(; ;)
朝、会う度に尚道くーん
っていってハグしてくれたり♡
会えなくなるのが本当に寂しい(泣)
はやくごはんいこうね!(; ;)


そして最後に主役の
聖羅さん。
膨大なセリフ量に主役という
立場で相当なプレッシャー
だったと思います(; ;)
私が純くんの代役をやらせて
いただいたときにそれを
身に染みて感じました。

けどどんなに大変な時でも
聖羅さんはいつも明るく
みんなをまとめてくれました!
わたしが悩んでいる時には
ごはんにも連れて行ってくれました
(; ;)涙が出るほど嬉しかったです(泣)

聖羅さんとご一緒できて本当に
嬉しかったです♡
ありがとうございました!




{5EA420AE-90CF-46DF-80C2-BB195BB177E7}



{C1BA317F-8274-430C-B36C-92F1AEBB75FB}





長々となってしまいましたが

本当にこの作品に
関われて、そして
素敵なキャストに出会えて
幸せでした!


またここで学んだことを
胸に一生懸命頑張って
いきたいと思います!!




本当にありがとうございました!!







関谷真由
















いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
関谷真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





ミエタミエナイセカイ無事
全ての公演が終了しました☆




{AE042731-7A2D-440A-90AC-F487C63F3445}




あぁ本当に終わってしまった。。


この約1ヶ月キャストの
みんなとずっと一緒にいたから
本当に千秋楽が終わった後の
帰り道は寂しかった
…>_<…


思い返せばこの約1ヶ月間
尚道洋介という1人の
男の子を演じるにあたって
本当にいっぱい悩んだり考えたり
した毎日でした。


またお話の中で一緒に行動する
純やかよ、桐谷さんそしてつかさ
とは特にいっぱい話あって
考えて…


本当にそんな時間が
とても幸せだった。


私個人的には

尚道くんが最後撃たれて死んでしまう
のですが、死ぬシーンが
全然納得いくように
出来なくて。

やってもやっても気持ちの
入れ方やお芝居が分からなくなって
時間ばかりかけてしまって
泣いてしまったことがありました。


その時キャストのみんなが本当に
暖かく私に声をかけてくれて。

れんちゃんや清羅ちゃんも
わざわざ個人的に
メッセージをくれたり。

聖羅さんはごはんに連れて行って
下さって(; ;)


本当に素敵なキャストの
皆さんに出会えて幸せだなって
思いました(泣)



今回総勢34人と
とても多い人数で写真を
撮れなかった方もいたのですが
(; ;)

少しずつですがみんなに
メッセージを書きたいと思います♡



では…


まず一条姉妹♡

{C3A1F956-6636-4D44-8AE8-5702A216DAE0}




はーたらちゃん♡


細くって小動物のように
可愛いはーたらちゃん!
登場シーンで鼻歌歌いながら
歩いてくるのが可愛いくって
好きでした(笑)


{4851F492-B0CE-45D2-A6FE-5B2E5660AC67}




彩夏ちゃん♡

同い年で顔合わせの時から
少しお話したりして☆
演技にも凄く熱心で
すごいなって思ってました!


そして西園寺軍団☆


あずみちゃん!
写真は撮れなかったのですが
いつもニコニコしてて⌣̈⃝ ♡ 
コインゲームでは本当に
可愛かった!(笑)
わたしも頭なでなでして
もらいたかったな~(笑)


{259B6961-F7D3-4D45-880D-78B4C8003E01}




るいすちゃん♡
稽古中に、もう1本舞台が
被ったりしていて本当に
大変だったと思うのに
稽古に来たら動きも完璧で
凄いな(; ;)って思ってました!
ゲームのシーンで
尚道くんのほっぺに
ちょんって触ってくるの実は
本当にドキドキしてました(笑)


{6C126089-1198-4853-A28E-A89E1598B431}




みゆたん♡

今回キャストの中でも1番って
ぐらい仲良くなれて本当にだいすき!
みゆたんの演技も性格も好きすぎる!
ごはん行く約束したから
ぜっーーたいいこうね!(照)


{92B040D0-9FBD-434D-A6F2-2F772D196B83}




スタイル抜群美咲っち!

ここはもうお馴染み
早口言葉組ですね。(笑)

実はオーディションの時から
美咲っちとは一緒だったの!美咲っち
が特技披露でやったものがインパクト
強すぎてめっちゃ覚えててw

今回もゲームシーンで絡めて
嬉しかったなあ♡




そして西園寺軍団のインテリ!
川満彩杏ちゃん!

彩杏ちゃんの役作りがほんっとに
凄くて、稽古中じゃないときも
ずっと七菓子七瀬だった。
クールな感じだけど笑いも
とってて凄いなって思ってました!
写真撮れなくてめっちゃ残念(; ;)



お次は記者軍団☆



{854F55AC-B460-4D45-98C5-788F1D765420}





まずはシュワちゃん♡

もうシュワちゃんは最強すぎる
キャラ!(笑)

稽古場でもみんなをたくさん
笑わせてくれて!前説も一緒に
出来て嬉しかったなあ♡




{6E166618-5114-4245-81D6-39D5B254F741}




あみにゃん♡

ほんとにカメラマンみたいだった!
(笑)床に寝そべって撮ってる
姿がなんともいえない可愛いさ
で!(笑)ゲームも一緒のチームで
楽しかった!♡


{4958C23F-3D61-4C73-A07C-ACC286EACA30}





ももちゃん♡

いっつもね尚道くんかっこいい~
って言って来てくれるのが
すっごく嬉しかった!!(照)

女の子に戻ると残念な顔するのが
ちょっと悲しかったけど(笑)


{A5B08008-4FBA-489B-B4B4-646034BA41FD}




ちづるちゃん♡

ゲームのコーナーで
七菓子とやりあってるのが
たまらなく面白かった!(笑)

おばさん!って言われて動揺
するところとか最高だった!
(≧∇≦)




お次はヤンキー軍団!

{D61F7511-E136-4A34-8B26-E80C4BD63BF1}




ましろちゃん♡あやちゃん♡

ましろちゃんは一緒にアクション
するところがあって、いっぱい
練習したよね!上手くいった時
凄く嬉しかったなあ(; ;)

あやちゃんはとにかく優しい
お姉さん!声も可愛くて
怖そうには見えないけど
足で床を強く蹴るところとか
尚道くんでも怖かった!(笑)


まろかさん♡
{8074277A-5F30-409D-9287-54801E525C9D}



もう、まろかさんのマイペースさ
に笑ってばかりでした!(笑)
まろかさんの代役やったときに
モノマネしたらみんなから
似てる!って言われて嬉しかったな!
(笑)

{7506523D-67F9-4ABA-AB70-DE92114E5C16}




あくりさん♡

もうこれぞヤンキーのボス!
って感じ!(笑)
みんなをいつもまとめてくれて
ここぞってときにびしって
言ってくれて、かっこよすぎでした!




お色気軍団!
気づいたらみんなと撮れて
なかった(; ;)


すみれさん♡同い年なのに
なにあの色気!(笑)
Fカップよとおだまり!
が名台詞でした!
いっぱい胸触らせてもらって
ラッキー( ̄▽ ̄)


あやなちゃんはもう
とにかく可愛い!( ´ ▽ ` )
くったばれー!が可愛い
すぎた!あとね香水がお互い好きで
休み時間とかに話せて楽しかった!
(≧∇≦)



そして紅ちゃん♡
私紅ちゃんの顔がほんとに
タイプすぎて、本人にぼそって
いったらすごいびっくりされて
(笑)どんどん仲良くなれて
嬉しかったなあ!






{AADB7CF3-E52E-4206-BE03-BD3CB49F8843}





みんなのアイドルあいみん!
ほんとに可愛いんです(; ;)
トークショーで恥ずかしくなっちゃう
ところとか、もうギューって
してあげたくなっちゃいます
よね!(笑)





おーーとここで
写真が多すぎて貼れないので
続きはまた第2弾へ。(笑)




それにしてもミエタミエナイセカイ
ロスが激しいわたし。

みんなにもう会いたくて
たまりません。(笑)





関谷真由
















いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
関谷真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは♡

今日はミエタミエナイセカイ
の稽古最終日でした!!!!(; ;)


本当にはやかったな。。。


なんか今日一気に寂しいな(; ;)
なんて思ってしまいましたが、、

まだ物語ははじまっていません!!

みんなで作り上げたものを
やっと皆さんにお見せ出来ると
思うと本当に嬉しいです!!!


今日、初めて衣装を着てやってみて
さらに本番が楽しみになりました!!


尚道洋介。

もっともっとかっこよく
そして皆様の心に少しでも残れる
存在になれるよう頑張ります!!



{F5A9322B-B2A6-488F-AEC2-1C4554AFB9AE}





{DE2450ED-0334-4E27-A3E0-8ED600CE2F2D}


               横山あみちゃん♡



{BB0978F8-3F48-46CC-8786-887A00C3F020}


伊豆原ももちゃん♡







それでは今日はこの辺で♡
おやすみなさーい!




関谷真由











いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
関谷真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み