FCイベント&ニコはち♥︎ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さん週末は
いかがでしたか?(*˘︶˘*).。.:*♡



私はFCイベントやニコはちLIVEと
とても充実した2日間を
過ごさせて頂きました!!ニコニコ音譜音譜



まずはFCイベントビックリマークビックリマークドキドキ


メンバーはうめこさん、ゆうなちゃん
レイアちゃん、私の4人でした音譜



始まる前にみんなで

来てくださったファン様に
本当に楽しかった(≧▽≦)

と思っていただけるような
イベントにしたいと!!
と思い、どんな事をやるか
話し合いましたニコニコラブラブ



もちろん詳しい内容は
言えませんが…笑( ̄▽ ̄)

とにかく笑いあり、涙あり、
恥ずかしさあり…wwで
めちゃくちゃ楽しかったラブラブ!


時間も楽しすぎて少し延長して
しまいました!笑


来てくださった皆さん本当に
ありがとうございましたニコニコ音譜


楽しんでいただけましたか?ドキドキドキドキ


またたくさんのお手紙や
プレゼントも本当にありがとう
ございます(>_<)ドキドキドキドキドキドキ




{7D5AE831-ABDB-4347-9FCD-DD011150546C:01}


4人でラブラブ音譜


{15ACCA7F-A905-49B2-BE8C-640E2F7A970E:01}


ゆうなちゃんとニコニコ

{8283A693-4265-490B-A4B5-F528A4E7DBD7:01}




うめこさんとドキドキ
{D04546CE-5CFD-4E45-A8E0-C821650023A2:01}

レイアちゃんと音譜



そしてこの日着た洋服は
大好きな赤のワンピース音譜音譜

{E6498B13-5B6C-44EE-81D5-5BCE976C9AD9:01}




 

本当にありがとうございました!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして昨日はニコはちライブ!!


1部、2部出演させて
いただきました(°∀°)b 

1部ではアンケートで
4U対決をしました(・∀・)

ルーリーさんうめこさんの先輩ペア
にふるちゃんと挑んだのですが、、


負けてしまいました( ;  ; )

4Uはまだ一回も歌った事がなく
ずっと歌いたかった曲だったので
悔しかったですが

またもし機会があれば
ふるちゃんとやりたいなドキドキドキドキ



{934B8A35-9AB0-4394-A4F9-0F9CE6796FFD:01}





{4B435810-BEC2-4D7A-82EC-ED49A2900B82:01}


でもやっぱり悔しいね!( ;  ; )



{B8032E5A-53D5-4C9B-A1BF-F668415A1A75:01}


次頑張ろっ\(//∇//)\ドキドキ!笑



{FEEB7493-F8FE-4D95-B2DC-F31C9E0841FA:01}




ね!笑


っていう写真でした\(//∇//)\笑



{C6CF4BD6-9B37-4569-9010-1FFAEF82A284:01}



かえぴょんさんとくるみんさん
とも撮ってもらいました音譜ラブラブニコニコ





本当にありがとうございました!ラブラブ音譜




ではでは…



今日も1日ふぁっいとー!
о(ж>▽<)y ☆