第2回社交辞令ランチ会、大盛り上がりでした☆ | 東京都北区赤羽の行政書士のブログ

東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!


昨日9月6日、第2回社交辞令ランチ会 を開催しました☆



場所は、わが事務所 のある地元、赤羽クラッカー



東京都北区赤羽の行政書士のブログ

今回のランチはなんとラーメン!



ラーメン激戦区赤羽の中でもシンプルにうまい、自家製麺伊藤 です。



写真はみんなで券売機に並んでいるとこw



東京都北区赤羽の行政書士のブログ

昼時にもかかわらず奇跡的に空いていまして、参加者6人全員並んで座れました。




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

ランチ会なのに、もくもくとラーメンをすすりますw



あ、行木さんだけは、よくしゃべっていたけどwww




ラーメンを食べ終えたあとは、近くの喫茶店梅の木新館 へ。



東京都北区赤羽の行政書士のブログ


写真中央はチャネリングカウンセラー奈美 、その右側はメットライフアリコの上原さん、そして右端が私。




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

写真左側の女性が赤羽でアロマセラピー&エステティックサロンを経営する行木亮子さん 、右側の女性は中嶋由香子さん。




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

アイスコーヒーを飲んでいる若い男性は、神谷で行政書士事務所を開業する吉村先生



今回は地元赤羽周辺にお住まいの方が多かったため、地元ネタで大盛り上がり。



とっても楽しい会になりました合格



参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!