**.:・.。レムリアンガーデン8月の個人セッション・講座スケジュール・.。**.:

~自分では気づきにくい無意識層に優しくアプローチして、
       新しい道が開けるチャネリング個人対面セッション各種~

☆ただいま8月のご予約を受付中です☆
セッションでオーラにいらないものを浮かせてキリですっきりデトックス!
キリ温熱セラピー&エネルギーバランス調整セッションのスペシャルコース大人気です!

赤羽駅徒歩6分「レムリアンガーデンプライベートサロン」にて行っておりますニコニコ
個人セッションの詳細・お申し込みは
レムリアンガーデン公式ホームページをご覧くださいキラキラ
http://www.lemuriangarden.jp/
お陽さまの光いっぱいのサロンでお待ちしておりますニコニコ

8月の開催予定コスモス

【第32回】New Heavenly Earth Caffe!

2017
621
)開催☆
心と身体を整える瞑想会 Heavenry Earth Caffe ~夏至の光スペシャル!~
※終了しました。次回は9月を予定しています。


~地に足のついた現実を創る、全部使えるスピリチュアルメソッドの連続講座~
ゼロポイントエネルギーマスター講座(旧スピリチュアルエネルギーマスター講座)
ただ今プライベートレッスンのみ募集開始
星
虹 講座の詳細はこちらからどうぞ  

~愛を育てるメンタルセルフケア講座
(2日間/全6時間)~
三位一体で生きる私達を大きく動かす感情を理解し、そのコントロール法を知り、
メンタル面をセルフケアできる穏やかな「大人心」を身につけましょうドキドキ
※只今プライベートレッスンでの開催を承っております。お気軽にご相談ください☆

虹 講座内容の詳細はこちらからどうぞ
虹 お申し込み・お問い合わせはnamidesign2008@yahoo.co.jpまで
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月18日 08時35分53秒

新しい身体づくり、器づくり

テーマ:願望実現

8月15日に誕生日を迎えました。

 

今年の誕生日は深い深い肚の底に生きる真意を見つけ、

 

そして余計なものをクリアにして新たに肚に決めなおすような感覚があり流れ星

 

ここからどの方向にベクトルが向って行くのか、はっきり見えた日でも

 

ありました。

 

それだけ今という時代の大きな変革期に、

 

こうした奥深く静かな記憶にアクセスする

 

人生を送れているというのは、それだけでありがたいものだと

 

心底感じるのですキラキラ

 

人生は変化と変革の連続で、それはただ刺激のある生き方を求めていく

 

のではなく、自分の魂が本来入っていた「鋳型」は

 

どのような形をしていたのか(魂の理想とも呼べるもの)、

 

生きて来た中につけてしまったノイズを払拭してそれに見合った生き方に

 

少しでも近づくように努力できているのか、

 

そのゴールに繋がった上での変化と改革だと私は考えます虹

 

そうでないと所謂、数奇な運命、としか人にも自分にも

 

結果感じられないから、思い残しがあれば

 

軸を失った生き方にも等しく

 

それは人生の終わりに何を思うかを先取りすれば

 

今日の行動の修正次第で、すべての創造は過去からの

 

予測をはるかに超えた形に生まれ変わらせることが叶うのです流れ星

 

結論として、私達はそれだけをやりにこちらに来ていると言っても

 

過言ではないくらい。

 

そのために、私達に与えられた「心・身体・魂」三身一体を

 

調和させてすべてを同じ流れに乗せて行くことは

 

そこがゼロであって、そこからすべてがはじまるんですよねひらめき電球

 

だから、

 

口だけ、とか、想いだけ、とか、感情だけ、とか身体だけ、魂だけ、

 

とか、そういうのはもう周期的に終わりが来ている。

 

バラバラであったものをひとつの軸にまとめる時。

 

言ったら身体に乗せる、心が、魂がどう在りたいか、

 

その目的に近づけるにはどうしたらよいか、

 

そうして変革していくことがこれから生きる時代の姿勢に

 

必要なのです。

 

私達が容易に想像できていたありのままの時代って終わっていて、

 

だってそれはありのままじゃなかったから目

 

そのために、三身一体(三位一体)のすべてのメンテナンスを

 

毎日しっかりしていく、身体のケア、内観、食べるもの、口にすること

 

想いのチョイス・・・色々

 

「ええ、面倒くさい」

 

そう感じるのであればそれだけ体力とエネルギー不足になっているということ、

 

だから生きる真意に繋がる前に電池切れになってしまう。

 

実はそこまでストイックに時代には求められているものシラー

 

いづれも、私達を運ぶ新しい時代という

 

動く歩道は個人の意志とは関係なく

 

足下で動いていますから、足並みを揃えることは

 

マニュアルに沿った生き方を実践するということではなく

 

新しい自らのオリジナルのマニュアルを人生の中で構築していくという事なのです流れ星

 

ただ自らの道に、その今の声を聞いて、

 

行動して。誠実に生きて行くのみですね。

 

その在り方に現実は応えてくれるからニコニコ

 

これから先、すべてを覆う光の分量はどんどん拡大していきます。

 

そのために身体づくり、器のメンテナンス、拡大を

 

意識することが大事なんですひらめき電球

 

かつて大きかったものは、すでに今日小さくなっている時代、

 

その小ささを認めて拡大していくには、

 

もっと大きな創造の光をこの身体でキャッチしていくにはどうしたら良いか、

 

自分で責任を持って行動する時代なんですアップ

 

気づかないまではとても面倒で、怠惰と混沌とギリギリの

 

言い訳の中に居ることを

 

選択もできていた在り方はもうそれ自体が自分を苦しめることにも

 

充分気づいているはず。

 

ならばがむしゃらにでも目指す光に向うベクトルを定めた生き方から

 

放射される光はとても清々しく、周りの人をも豊かにして

 

その姿ははたから見たらとても美しいものニコニコ

 

文字通り、いのちの輝き、だと感じるのですキラキラ

 

先日敬愛する方とのメッセージのやりとりの中であった

 

「お天道様が見ている」

 

という言葉、シンプルで、原理で、まさしくこれからはその時代流れ星

 

だから面白くもあって、これまでのように物事は

 

人が決めるのではなく、最終的にはこの世のあらわれという

 

神様が結果を決めるんです。もうすでにそれだけになっていっています。

 

だから、そこに向う本人の在り方と心持ちは

 

工夫と努力次第でどのようにでも創造を変えて行くことができるんですキラキラ

 

意に身体を乗せる、その身体と器を整える。

 

とても面白い時代を、面白くするのは

 

私達の気づきとアイデアと、行動力次第ということが

 

リアルさを増して来た文字通り光の時代だと感じますアップ

 

自分の誠実さって何なのか、

 

いつもその静かな場所の声に寄り添える自分で在りたいですねニコニコ

 

私自身は長年の身体のハンデを自分のアイデアと行動で

 

超えて行くチャンスの年だと捉えています。

 

体はその人の生き方をあらわしますから、

 

何よりも見た目にわかりやすい結果を出して行くこと、

 

私自身の目標とする年にしますドキドキ

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年8月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆


観音舞分かち合いの会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「願望実現」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>