エアロビクスの世界チャンピオンが整体を受けに来られました^^ | 鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

体が整うと心が解放されて自然体の自分に還っていきます。

「明日の自分に期待したくなる」

その一歩は体と心を整えることから始まります。

整体、美容鍼灸、レイキヒーリング、カウンセリング、オステオパシー
Embody Salon「U.do(祐天堂)」 鹿屋 東串良

こんにちは^ ^

鹿屋 東串良 美容整体・鍼灸の「祐天堂(ゆうてんどう)」 末村です。



東京での仕事の最後の月に、エアロビクス界では有名な「片岡 幸子」さんという方が整体を受けに来てくださいました♪



片岡さんのエアロビクス界でのご活躍は・・・


2001年 スズキワールドカップ女子シングル 優勝


2004年 ワールドスポーツエアロビクスチャンピオンシップ 女子シングル 優勝


エアロビクスの元世界チャンピオンです!


すご~い!!


なんと彼女は私と同年代です。


という事は30代になってからチャンピオンになってるんですね。


すごい体力です。



そして、実はこの方とは友達なんです^^


20年ほど前に某スポーツクラブでトレーナーをしていた時のトレーナー仲間なんです~。


まさか、こんな凄い人になるとは思いもしなかった。


なんて嘘です^^


ちょうど私が鍼灸の道を進むために、スポーツクラブを辞める頃からエアロビクスのインストラクター養成コースに入ったのを今も覚えています。


そこから10年でチャンピオンですよ。


彼女がどれだけ頑張ってきたのか、想像できないぐらい努力してきた結果ですよね。



こんな凄い方を私は「チエゾー」と呼んでいます^^


そして「スエゾー」と呼ばれます^^;


「片岡」だからというだけで「チエゾー」と呼ばれている理由が分かった方は世代が分かりますね^^

その友人が嬉しい感想をブログで書いてくれました^^


その感想は、こちらです(アメプロではありません)

 ↓

嬉しい感想はこちらのブログです^^


整体を受けた感想を一部ご紹介させて頂きます。


治療は身体の気になるところを調整してもらいつつ、全体のバランスを整えていただきました。
治療中はと~っても気持ちよく、身体も心も徐々にほぐれていくのを感じました。

マッサージの刺激がジワ~っと深くまで浸透してシュワ~っとほぐれていくような感じで・・・。

ほぐしたーい!と思っていたところがほぐれていって・・・。
スエゾーの技術とエネルギーの素晴らしさを感じました。
そして、治療が終わった後はスッキリ!!!爽快!!!
深くリラックスするとだるく感じることもありますが、そうではなく逆にエネルギーに満ちた感じになりました。



嬉しいご感想でした^^


彼女も私と同じく6月に新しい地での道へ進み始めました。


拠点をアメリカに移して頑張っています^^


この行動力に見習います。


そして、これからの活躍をお祈りしています。


鹿屋市 美容整体 肩コリ腰痛は当たり前!美容鍼で顔もキレイに整えます。-鹿屋 東串良 美容整体 鍼灸 口コミ 評価


チエゾーありがとね^^


お互い新天地で頑張ろう!!


応援してるよ~!



エアロビクスの世界チャンピオンが受けられたコースはこちらです


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

鹿屋 東串良 美容整体・鍼灸
「祐天堂(ゆうてんどう)」 末村でした。