施術の感想 【鹿屋 東串良 美容鍼灸 整体 「祐天堂(ゆうてんどう)」】 | 鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

体が整うと心が解放されて自然体の自分に還っていきます。

「明日の自分に期待したくなる」

その一歩は体と心を整えることから始まります。

整体、美容鍼灸、レイキヒーリング、カウンセリング、オステオパシー
Embody Salon「U.do(祐天堂)」 鹿屋 東串良

こんにちは。


東串良町川東
肩こり・腰痛改善、骨盤と顔の歪み、上がる口角と薄くなるホウレイ線ならおまかせ

美容整体・鍼(はり)灸の治療院
「祐天堂(ゆうてんどう)」の末村(すえむら)です。 私はこんな人です

ブログにお越し頂きありがとうございます。
はじめての方はこちらへどうぞ



お客様より嬉しい喜びのお声を頂きましたので掲載させて頂きます。


□症状別の感想です。




お子様への整体も承ります「小児喘息(ぜんそく)の治療を受けた感想です」



エアロビクスの世界チャンピオンの感想です


ブログつながりでお越し頂いた方の感想です



私の手も喜ばれています^^



感想を頂きました皆様には心より感謝いたします。


皆様と同じようにお身体の事で悩んでいらっしゃる方の参考になり、整体や鍼灸の良さを知って頂けたら嬉しいです。



健康で美しく愛を広げる毎日を送って頂けますように。^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。


鹿屋 東串良 美容整体・鍼灸

「祐天堂(ゆうてんどう)」の末村(すえむら)でした。