鹿屋 整体・鍼灸 肩こり腰痛は当たり前!美容針で顔もキレイに整えます。

鹿屋市で肩こり腰痛で悩みの方に、骨盤の歪みや姿勢を整えて改善していく整体、針灸治療院です。
整体で肩こり腰痛改善は当たり前。痛みやコリだけでなく、産後の骨盤矯正、お顔のシワたるみ予防のリフトアップ美容鍼も合わせて快適で幸せな毎日をご提供致します。

NEW !
テーマ:

5月4日から11日の午前まで、鹿児島に来てから初めて長いお休みを頂きました。


元々は僕一人で大阪に行く予定だったのですが、どうせ行くなら家族でという話になり今回のお休みとなりました。



志布志から大阪まで車ごとフェリーに乗り込み、兵庫、京都、淡路島、大阪とたっぷりであっという間の1週間^^



旅行については後日お話ししますが、今回のメインは、、、


熊本震災復興支援 チャリティー


大阪にある京セラドームでのチャリティーソフトボール大会でした♪



昨年の名古屋ドームから始まったチャリティソフトボール。


今年の寄付先は熊本。


今回は35万円の寄付が出来たと報告がありました。



ブログやフェイスブックなどSNS繋がりで全国から50名も集まるって凄いですよね~。


熊本震災復興支援 チャリティー




熊本震災復興支援 チャリティー




熊本震災復興支援 チャリティー


初のドームで家族の記念写真♪



経験者から素人まで、みんなが本気で楽しむソフトボール。


それをドームを借りてやってしまうって贅沢すぎる大人の遊びです^^


参加された皆さんが子供のように笑って楽しめるって幸せですよね。


そしてそれが人様のお役に立つ支援に繋がるなんて最高です♪




次回の企画は福岡ドーム。


そして全国のドーム制覇、12球団球場制覇と続くそうです。




こんな楽しくて普通じゃないことを実現されているのは、


熊本震災復興支援 チャリティー

アメブロ無限集客で有名な杉浦さん



僕が東京にいる時に、初めてブログ集客の単発コンサルを受けたのが彼との御縁の始まりでした。


今ではとても親しくして頂いてます^^


たかがネット、されどネット。


いつもネットの向こうにいるのは同じ人。


だからこそ求めてくださるお客様に分かりやすい丁寧なブログ作りをしていくことの重要性を、初心者の僕でも分かるように丁寧に細かくアドバイスをしてくださったのを今でも覚えています。


もうすっかり杉浦さんの人柄にほれ込んでしまいました。


もちろん杉浦さんのブログもブログ作りの基本から集客、経営マインドまで、役立ち情報やノウハウ満載です。



そんな優しい人柄と、仕事も遊びも本気でこなし周りの人を魅了する杉浦さんだからこそ実現できるイベントと言っても過言じゃありません。



その杉浦さんが運営するブログは、もう少しで読者さんが10000人!!


すごいですね~。


とても忙しい方なのですが、今でも当たり前のように毎日ブログ更新されています。


もちろん内容もいつも全力投球。


仕事の集客だけでなく、仲間作りや趣味のブログでも活かせる記事ばかりです。


まだ杉浦さんのブログを見たことがない方は、ぜひ「相手に知らせて読者登録する」で読者登録して応援メッセージを送ってみてください。


きっと優しい返信メッセージが送られてきて、彼のファンになってしまうことは確実です^^



杉浦さんのブログはこちらです。

 ↓ ↓ ↓

アメブロ無限集客術 サロン ブログの集客術

AD
いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当はもっと愛されたい


もっと大事にされたい


愛するパートナーに甘えたい


素直に感謝や愛を伝えたい



こんな風に思ったことありませんか?


これ女性だけでなく男でもあります。


いや、性別とか年齢とか関係なくあります。




でも照れ臭くて言えなくて、つい文句を言ったりダメ出ししたり。


「こんなこと言うつもりじゃなかったのに・・・」


そして自己嫌悪。



本当はもっと素直になりたい。


パートナーとお互いにやりたいことをして応援し合って支え合って理想の未来に進みたい。


自分が輝いて素敵なパートナーと出会い、誰もが羨むようなパートナーシップを築きたい。



そのためには目を向けるとこは他者ではなく自分。



女性性って?


男性性って?


男女の本質って?


愛されるって?



誰かと比較したり、認めさせたいばかりに1人で頑張って意地を貫いたっていいことありません。



男女の権利は平等でも「質」は異なります。


そこを間違えると気がつくと女性特有の疾患へと繋がります。



PMS(月経前症候群)


婦人科系疾患


などなど。



頭痛なんかも、そういった葛藤が生み出していると言っても過言ではありません。


そして整体的に見ても骨盤と頭は連動しています。


骨盤の中に収まっている子宮や卵巣など、上手く循環していなければ頭にもサインが出て当然なんです。



むくみ


便秘


肌荒れ



これらも内面に溜め込んだものがサインとして身体に出ているのです。



出なくていいものが出る


→愚痴、文句など


出るべきものが出ない


→感謝、愛や夢など伝えたい想い



これ、心の状態と身体に出てることって、ちゃんとリンクしてるんですね。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕はバツイチです。



もう12年前の話。



当時は若かったのもあり、お互いに凄いなって認めあってるのに伝えられない。


負けた気がして言い出せない。


お互いに罵って、嫌になって、子供の前でも喧嘩して。



内で認めてもらえないから認めてくれる外で過ごすことが増えました。


友達や仕事、趣味で繋がる人達と朝まで飲んですれ違い。


そんな負のループから最終的に生理的に受けつけられないぐらい嫌になり離婚を切り出してしまいました。



もっと素直になりたかった。


喧嘩してでも本気で話を重ねたかった。



そんな言葉を投げかけられても、もう引き下がれなかったあの時。


12年経った今では、前妻には今も昔もただただ感謝しかない。




そんな経験をご縁ある方にはしてほしくない。




今の妻とは6年前に再婚。


養育費もろくに払えず、夢を叶えて開業したものの仕事も上手くいかず、借金だけが積ってく。


でも誰にも弱音を吐けず見せられず、1人で強がって何ともないフリして全て抱え込んでいました。



こんな状態の時に妻との交際が始まりました。


辛い思いも厳しいことも沢山ありました。



それでも支え続けてくれた彼女。



この人はいつか成功する。


義直さんは、こんなとこで留まっている人じゃない。



そうやっていつも未来の僕をイメージして、周囲の反対や視線も跳ね除けて、ずっと僕の背中を押し続けてくれました。




本気で変わると信じて。


そんな彼女が少しずつ僕の殻を破ってくれた。


そして今は仕事もプライベートもご縁ある方や家族と毎日笑って過ごせるようになりました。



自分と向き合う


パートナーシップと向き合う


どんな状況や環境とも向き合う


そして受け入れる。



そういったこと全てを掘り下げて掘り下げて今の僕達がいます。



こんな公の場でも僕は妻に伝えられます。



いつもありがとう


世界で一番愛してる




その妻も今ではカウンセラー、セラピストとして僕と同じぐらい稼いでいます。


それだけ周りの方を幸せにしている妻。


周りから憧れられる女性として。



まさに


「女性という人生をしなやかに生きる」


を実現しています。

(参考までに妻のブログです)



そう生きられるようになった全てを3回の講座で全て話す。


参加された皆さんを必ず幸せにする。



そんな覚悟を決めた妻は、今回のセミナー以降はこんな安い料金では講師をしないと決めました。


「だって人生変える覚悟を決めるのに、こんな安い料金じゃ失礼極まりないから」


イベントを告知した後に涙を流してそう話していました。




今週末から始まる妻が講師を務めるセミナー。



「女性という人生をよりしなやかに美しく生きるためのセミナー」


~あなたが愛されて周りまで幸せにできる3つの方法~

フリーイベントプランナーの妻の友人が企画してくれました。



妻は7月末に3人目の出産を控えていますが、5、6、7月と全3回に渡りお話させて頂きます。



僕も本気で妻をサポートします。


愛ある毎日を生きたいと覚悟を決められる方は是非ご参加ください




フェイスブックをされている方は、イベントページで詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓

「女性という人生をよりしなやかに美しく生きるためのセミナー」イベントページはこちらです。



フェイスブックをされていない方は、こちらの方のブログで詳細をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
「女性という人生をよりしなやかに美しく生きるためのセミナー」全3回の詳細です




この投稿を作ってて涙が溢れてきました。


妻にも前妻にも心より感謝を込めて。

AD
いいね!(45)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^ ^

鹿屋市 東串良町 整体・鍼灸・美容針の「祐天堂(ゆうてんどう)」 末村です。


GWに突入しましたね。



東日本大震災の時もそうでしたが、今回の熊本地震後も自粛モードは否めません。


たしかに被災された方々のことを考えると悲しみや憂う気持ちは湧きあがります。



しかし、だからといって歩みを止める訳にはいきません。


経済が発展するからこそ国が国民のために施してくれる。


そのためにも、それぞれが良い循環を生み出すことが大事だと考えています。


その循環が被災地へのエネルギーとなる。


僕はそう信じて行動します。




さて、5月はいつもより祐天堂のお休みが多くなります。


5月4日の午後より、我が家の庭のサロン前の部分のコンクリート舗装工事に入ります。


そのため1週間近くお休み頂きます。


その休みを使って家族旅行に行ってきます^^


ご了承のほど宜しくお願いいたします。




では、5月のお知らせです。



毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。


そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。



◆5月の予定◆



○5月のお休み


・4日(水祝)午後~10日(火) 舗装工事と家族旅行のため


・13日(金)午後~16日(月) 東京出張のためお休み



※ 3日(火祝)終日、4日(水祝)午前は、営業致します。

今までご利用頂いているお客様の事前予約のみ承ります。

(ご新規の方の祝日予約は受付けません)  



◇愛生会予定日


・12日(木)、18日(水)、25日(水)



☆5月のイベント☆


・17日(火) オープンサロンday


祐天堂での出入り自由のイベントです。



御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。


整体、アロマ、マヤ暦セッション、タロットセッション、レイキヒーリングなど


各種メニュー 10分500円 他 (詳細は後日お知らせいたします)



ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。


見学や遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎です。


祐天堂に興味をお持ちの方など、是非お気軽にお越しください^^




日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。


連休等の時は祝日営業する日もあります。


祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。


※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。



急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。


ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。


祐天堂 0994-63-7269

AD
いいね!(64)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。